Facebookのビジネスアカウントでアプリを使う方法について質問です。

WordpressのStatus Updaterプラグインを使用してビジネスアカウントのページを連動更新したかったのですが、ビジネスアカウントではアプリが使用できないため、使用したい場合は個人アカウントでアプリ・ページを作成し、ビジネスアカウントを管理者にしてから個人を管理者から削除すれば良い、という記事を見かけ実践してみました。

個人アカウントを管理者から削除する前までは更新が行えていたのですが、削除したタイミングで連動更新が動作しなくなってしまいました。
どのような問題が考えられるのでしょうか、それとも、このような使用方法はそもそも無理なのでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/02 22:28:16
  • 終了:2012/05/09 22:30:21

回答(0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません