中3女子です もうすぐ彼氏が誕生日なんですが・・・。

サッカー部の彼氏です。誕生日に何かをあげたいのですが、
何をあげたらいいかわかりません。
予算は2000円くらいです。
どんなものなら部活等で使えると思いますか?
普段の生活で使えるものでも全然いいのですが。
どんなものをあげると喜んで使ってもらえますか?
彼氏に誕プレをあげたことのある方、中学生男子、サッカー部の方、
ぜひ回答をお願いします!!
当てはまらない方でも構いません。
お願いします!!

(ポイント持ってないのでお礼ができません。ごめんなさい。)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/02 22:59:52
  • 終了:2012/05/05 12:39:32

ベストアンサー

id:yutaty1997 No.2

ゆたチュー回答回数81ベストアンサー獲得回数92012/05/03 03:17:06

シンプルに普通のタオルとスポーツ部だからアクエリアスなどのスポーツドリンクを買ってあげたらいいと思います。粉末のアクエリアスがあるからそれを渡したらいいかと思います。
僕はアクエリアスが好きだからというからこのようなアドバイスになりました。すみません。

その他の回答(2件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4467ベストアンサー獲得回数5492012/05/02 23:18:14

http://item.rakuten.co.jp/bunbougu-shibuya/sa426700-hya/
 
 売れると当て込んで作りすぎてせいでかなり安くなっていますが、イナイレのスポーツタオルです。
一枚だけだと送料の方が高いのがご愛敬。
 
 絶対使ってくれそうだし、それとなく気持ちになれます。
ただし、彼氏のお母さんがどう思うかが問題です。
洗濯するのはお母さんですから。

id:yutaty1997 No.2

ゆたチュー回答回数81ベストアンサー獲得回数92012/05/03 03:17:06ここでベストアンサー

シンプルに普通のタオルとスポーツ部だからアクエリアスなどのスポーツドリンクを買ってあげたらいいと思います。粉末のアクエリアスがあるからそれを渡したらいいかと思います。
僕はアクエリアスが好きだからというからこのようなアドバイスになりました。すみません。

id:project_xyz No.3

project_xyz回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/05/03 03:58:20

http://yumehiroi.net/tezukurimisanga08.html

ベタにミサンガなんかいいんじゃない。

  • id:teimon
    中1の12歳で本回答が出来ないのでこちらに。サッカー部という事は、恐らくスパイクを使うと思います。私は小学校の時に陸上部でしたので陸上スパイクならボコボコ使いました。サッカーでも、芝を除きますが大凡動く場所は同じだと思います。陸上スパイクとサッカースパイクは使い方、形状など多くの点において違いが有りますが、ぬかるんだ土地や雨の日、草の上を歩いた時に陸上スパイクはブラシで磨きます。サッカースパイクでも同じ事が言えるなら手入れブラシをお勧めします。ただ、私としては、本に惹かれます。彼の欲しい本が分かっているのであれば、上記のプランより無難と思われます。プレゼントが成功する事を願います。