【IA】六兆年と一夜物語の歌詞について。

六兆年と一夜物語の歌詞が分からないので教えて下さい!!

なるべく読みがな付きでお願いします><

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/05/02 23:53:02
  • 終了:2012/05/03 09:24:55

ベストアンサー

id:mukuho-ku No.2

なにま(菜野原)回答回数61ベストアンサー獲得回数112012/05/03 02:07:30

http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/21241.html
えーと読み仮名とはどうゆうことでしょうか^^;
とりあえず難しいと思った字だけ…
忌み子…いみこ、いみご
蔑んだ…さげすんだ
抗う…あがらう

id:himawariver

回答ありがとう御座います!!

助かりました^^

2012/05/03 09:24:27

その他の回答(1件)

id:laptop1 No.1

うらなり中年回答回数73ベストアンサー獲得回数52012/05/02 23:57:56

http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/21241.html


これでよいですか。年少でもさほどむずかしいじはかいていないようです。

しつれいします。

id:himawariver

回答ありがとう御座います!

2012/05/03 09:24:19
id:mukuho-ku No.2

なにま(菜野原)回答回数61ベストアンサー獲得回数112012/05/03 02:07:30ここでベストアンサー

http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/21241.html
えーと読み仮名とはどうゆうことでしょうか^^;
とりあえず難しいと思った字だけ…
忌み子…いみこ、いみご
蔑んだ…さげすんだ
抗う…あがらう

id:himawariver

回答ありがとう御座います!!

助かりました^^

2012/05/03 09:24:27

コメントはまだありません