ありゃ!?はてなポイントについて

さっきマイページへ行ったら、購入したポイントが減っていました。
(急にかなり減ったということ)
なぜか理由が知りたいです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/05/02 23:59:13
  • 終了:2012/05/03 14:55:41

ベストアンサー

id:grankoyama No.1

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702012/05/03 00:13:10

うごメモはてなプラスってなに?

1ヶ月無料キャンペーン中に申し込みを行うと、1ヶ月間無料でうごメモプラスをご利用いただけますが、1ヶ月経過後にポイントが280ポイント以上ある場合、自動的に継続となります。ポイントが280ポイント未満の場合は、1ヶ月経過後に自動的に解約されます。


1ヶ月前に、うごメモはてなプラスに申し込んで、280ポイント減ってたのなら
これが原因の可能性が高いです。

詳細は、はてなのポイントページ
右上のほうにある『ポイント利用履歴』っていうところを見れば、
何にどれだけ支払ったのかなどの履歴が残っています。

id:ryo316

あ、たしかにそうなっていますね…
1回だけのつもりでしたのに…

2012/05/03 10:20:55

その他の回答(1件)

id:grankoyama No.1

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702012/05/03 00:13:10ここでベストアンサー

うごメモはてなプラスってなに?

1ヶ月無料キャンペーン中に申し込みを行うと、1ヶ月間無料でうごメモプラスをご利用いただけますが、1ヶ月経過後にポイントが280ポイント以上ある場合、自動的に継続となります。ポイントが280ポイント未満の場合は、1ヶ月経過後に自動的に解約されます。


1ヶ月前に、うごメモはてなプラスに申し込んで、280ポイント減ってたのなら
これが原因の可能性が高いです。

詳細は、はてなのポイントページ
右上のほうにある『ポイント利用履歴』っていうところを見れば、
何にどれだけ支払ったのかなどの履歴が残っています。

id:ryo316

あ、たしかにそうなっていますね…
1回だけのつもりでしたのに…

2012/05/03 10:20:55
id:Cherenkov No.2

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922012/05/03 00:13:32

はてな ポイント支払・受取履歴
履歴を確認してみては。

id:ryo316

ありがとうございます。

2012/05/03 10:21:23

コメントはまだありません