はてなハイクで画像や写真の載せ方が分かりません(´・ω・`)

ちなみに俺はスマートフォンなのでスマートフォン版で利用しています。

わかる方教えてください(>ω<:)!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/03 10:31:07
  • 終了:2012/05/06 23:54:21

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/05/03 10:33:05

まずは はてなフォトライフに写真を入れましょう。

それから そのフォトライフに入れた写真の情報を 貼り付ければいいだけです。

f:id:taknt:20110901204010j:image

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/05/03 10:33:05ここでベストアンサー

まずは はてなフォトライフに写真を入れましょう。

それから そのフォトライフに入れた写真の情報を 貼り付ければいいだけです。

f:id:taknt:20110901204010j:image

id:worst_J No.2

emo回答回数62ベストアンサー獲得回数42012/05/03 10:34:50スマートフォンから投稿

メール投稿で、メールに画像をつけてみてください。
自分は、面倒だけど この方法でやってます。

コメントはまだありません