はてなポイントがパッと稼げる方法はありませんか?

5月9日までに300ポイントほしいです。理由はカラースターBOXの増量版がほしいからです。今私は73ポイントしか持っていません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/03 15:02:35
  • 終了:2012/05/04 03:33:22

ベストアンサー

id:kaito220 No.1

☢元素☢回答回数18ベストアンサー獲得回数22012/05/03 15:45:07

購入以外で手っ取り早いとしたら
人力検索はてなで質問されている記事から
とにかく答えまくると良いでしょう
基本的に毎日繰り返して答えるのが吉だと思います

その他の回答(1件)

id:kaito220 No.1

☢元素☢回答回数18ベストアンサー獲得回数22012/05/03 15:45:07ここでベストアンサー

購入以外で手っ取り早いとしたら
人力検索はてなで質問されている記事から
とにかく答えまくると良いでしょう
基本的に毎日繰り返して答えるのが吉だと思います

id:ds-i1 No.2

りょうたDSi回答回数68ベストアンサー獲得回数02012/05/03 16:55:04DSから投稿

人力検索で質問に答えるのが最善だと思います。そもそも人力検索でしか購入以外にポイントは稼げないと思いますか。自分も増量版欲しいです。