1336030196 ボカロで、オススメな曲を教えて下さいf^_^;)明るい曲がいいです(^人^

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/05/03 16:31:02
  • 終了:2012/05/04 20:52:40

ベストアンサー

id:SLSAMG No.1

さぼてん回答回数44ベストアンサー獲得回数62012/05/03 16:49:32スマートフォンから投稿

リクエストにお答えするならTell Your World、ハッピーシンセサイザ、No Logic、初音ミクの激唱、
王道は千本桜、カゲロウデイズ、マトリョシカ、私の時間、メルト
個人的には番凩、リスキーゲーム、妄想スケッチ、ローリンガール、初音ミクの消失、悪ノ召使、インビジブルetc…
とにかく、「ボカロ」とかでググった方が自分好みの曲が見つけられるのでこの方法をまずはお勧めします。

id:keion07

さぼてんさん
ありがとうございます♪(*^^)o
参考にさせて頂きます(^^)

2012/05/03 16:54:33

その他の回答(5件)

id:SLSAMG No.1

さぼてん回答回数44ベストアンサー獲得回数62012/05/03 16:49:32スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

リクエストにお答えするならTell Your World、ハッピーシンセサイザ、No Logic、初音ミクの激唱、
王道は千本桜、カゲロウデイズ、マトリョシカ、私の時間、メルト
個人的には番凩、リスキーゲーム、妄想スケッチ、ローリンガール、初音ミクの消失、悪ノ召使、インビジブルetc…
とにかく、「ボカロ」とかでググった方が自分好みの曲が見つけられるのでこの方法をまずはお勧めします。

id:keion07

さぼてんさん
ありがとうございます♪(*^^)o
参考にさせて頂きます(^^)

2012/05/03 16:54:33
id:SLSAMG No.2

さぼてん回答回数44ベストアンサー獲得回数62012/05/03 16:50:46スマートフォンから投稿

因みに、ボカロ好きなんですか?

id:keion07

はい!大好きです( ̄^ ̄)ゞ

2012/05/03 16:55:29
id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4380ベストアンサー獲得回数3982012/05/03 20:19:21

 こちらはいかがでしょうか。
●ルカルカ★ナイトフィーバー踊ってみた@いとくとら
http://www.youtube.com/watch?v=QD9vMjQlt20&feature=fvst
●【marie】どうしてもミクコスでワールドイズマインを踊ってみたかった!
http://www.youtube.com/watch?v=6V-9Xtqg4UI
●Meiko - Nostalogic
http://www.youtube.com/watch?v=gV-qZNantHQ&feature=related

id:keion07

rscさん
ありがとうございます♪( ´▽`)
見てみます!

2012/05/04 07:38:01
id:naoinu No.4

とろろ回答回数23ベストアンサー獲得回数42012/05/03 21:50:16スマートフォンから投稿

今私がめちゃくちゃハマっているのは、想像フォレストという曲です!
すっごく可愛い曲ですよ♪

id:keion07

とろろさん
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。聞いてみます>* ))))>

2012/05/04 07:40:04
id:SLSAMG No.5

さぼてん回答回数44ベストアンサー獲得回数62012/05/03 23:26:59スマートフォンから投稿

すいません、さぼてんです。「リクエスト」にSING&SMILE、「王道」に右肩の蝶、「個人的」にワールズエンド・ダンスホールを忘れておりました。しつこくて申し訳御座いません。まったく、うちの中学受かって入ったのはいいものの、宿題多すぎます( ;´Д`)(長崎のあおくも学園のことです)

id:keion07

さぼてんさん
ご丁寧にありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
聞いてみますね(^ ^)

2012/05/04 07:41:59
id:SLSAMG

お気に入りが見つかったら幸いです。

2012/05/04 09:55:56
id:kazemaru-reina-hiroto-2-10-18 No.6

風牙回答回数6ベストアンサー獲得回数02012/05/04 15:11:37スマートフォンから投稿

私的に明るい曲は、スイートフロートアパート、ストロベリー、ドレミファロンド
ハッピーシンセサイザ、ワンダーランドと羊の歌、骸骨楽団とリリア、どうでもいい、
メランコリック、想像フォレスト、MyColorful Confuse 、恋色病棟、恋はきっと急上昇☆
などがオススメです!

id:keion07

るなさん
ありがとうございます(*^_^*)
聞いてみますね(^ ^)

2012/05/04 16:31:40

コメントはまだありません