自分でアンケートが作れるサイトを教えて下さい


たとえば、このようなサイトです。
http://research.news.livedoor.com/

他にどのようなサイトがありますか?

できるだけ利用者が多いほうがいいです。
ヤフーのような、自分でアンケートを登録できないサイトはNGです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/04 09:33:24
  • 終了:2012/05/11 09:35:06

ベストアンサー

id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/05/07 22:06:54

これなんかいかがですか?
登録なしでもアンケートできますが一部機能制限があります。
ジャンルによって数も変わりますが・・・
http://sentaku.org/

id:maya70828

ほかにこのようなサイトもあります。
DOUNANO?
http://www.dounano.net/
問答家族
http://mondou.jp/

2012/06/14 16:36:45

その他の回答(1件)

id:toropiusu0326 No.1

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202012/05/04 09:35:12

人力検索はてなも、そういうアンケートを作れるサイトなんじゃ・・・?
はてなは10周年なのできっと利用者は多いはずなんじゃないでしょうか?
人力検索はてなは、質問以外にもアンケートも作れます。

人力検索はてなみたいなサイトを探しているって事ですか?

id:NTLTNY

ありがとうございます。そうです。人力検索はてなのアンケートみたいなサイトを探しているって事です。回答数が多いサイが希望です。

2012/05/04 09:45:18
id:toropiusu0326

あ、そういう事なんですか!(*´∀`*)
人力検索はてなはダメなんですか?

2012/05/04 09:50:41
id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/05/07 22:06:54ここでベストアンサー

これなんかいかがですか?
登録なしでもアンケートできますが一部機能制限があります。
ジャンルによって数も変わりますが・・・
http://sentaku.org/

id:maya70828

ほかにこのようなサイトもあります。
DOUNANO?
http://www.dounano.net/
問答家族
http://mondou.jp/

2012/06/14 16:36:45

コメントはまだありません