誰かグリスタ受け取ってください

え~DS変えるのでIDも変わっていらなくなるので誰か受け取ってください。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/05/04 15:41:30
  • 終了:2012/05/07 20:41:11

ベストアンサー

id:SLSAMG No.2

さぼてん回答回数44ベストアンサー獲得回数62012/05/04 15:50:06スマートフォンから投稿

DSを替えても新しいDSの紐付けをrein-07さんの現在のIDを入力すればあなたがUPしたうご作品やスターなども引き継がれます。うご作品にロックを掛けていても管理者権限でダウンロード改変ができます。IDを捨てるなんて勿体無い事しないことをお勧めします。

id:rein-07

そうなんですか?
初めて知りました。ありがとうございます^^

2012/05/06 12:14:59

その他の回答(24件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/05/04 15:48:39

それでは受け取りますので、どうぞ。^^

id:rein-07

一番回答ありがとうです><

2012/05/06 12:12:59
id:SLSAMG No.2

さぼてん回答回数44ベストアンサー獲得回数62012/05/04 15:50:06スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

DSを替えても新しいDSの紐付けをrein-07さんの現在のIDを入力すればあなたがUPしたうご作品やスターなども引き継がれます。うご作品にロックを掛けていても管理者権限でダウンロード改変ができます。IDを捨てるなんて勿体無い事しないことをお勧めします。

id:rein-07

そうなんですか?
初めて知りました。ありがとうございます^^

2012/05/06 12:14:59
id:lawlite No.3

lawlite回答回数64ベストアンサー獲得回数42012/05/04 16:16:47DSから投稿

そういうことでしたらどうぞ

id:rein-07

はい、付けさせていただきます^^

2012/05/06 12:51:09
id:MAMESIBA1 No.4

もっさん☆回答回数76ベストアンサー獲得回数142012/05/04 16:19:42

受け取ります!!むしろ貰えるとか嬉し過ぎます!!

id:rein-07

よく、回答してくれますね^^
うれしいです

2012/05/06 12:51:48
id:MAMESIBA1

本当にくれるなんて優し過ぎる人ですね!!(^ω^三^ω^)
これからもなるべく回答していきますね♪

2012/05/06 16:49:57
id:kiisuke55 No.5

キイスケ回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/05/04 16:44:40


お願いしまっすw

id:rein-07

すごいPVですね^^
こんなの俺も描きたいな~

2012/05/06 12:11:13
id:otyamusi-7 No.6

クラウン回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/05/04 17:51:04

お願いします

id:rein-07

はい^^
つけます~

2012/05/06 12:52:11
id:otyamusi-7

ありがとう御座いました

2012/05/13 08:45:44
id:kiisuke55 No.7

キイスケ回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/05/04 20:01:05

うごメモのほうにつけてほしかtt((
あざす!!

id:rein-07

PVすごいですね><
こういうのどうやって貼り付けるんですか????

2012/05/06 12:53:42
id:kiisuke55

メモの横にあるはてな記法(?)をコピーして貼り付けるだけです^^

2012/05/06 22:18:24
id:ibuki81 No.8

伊吹。回答回数125ベストアンサー獲得回数112012/05/04 21:43:04

DSの紐付けを行えば新しいDSにデータを引き継ぐ事が出来ますよ。

カラスタ、もったいないですね…
付けてくださって全然かまいませんけど←((え

id:rein-07

もったいないですよね
あとR60個ぐらいとB6個あるんです><

2012/05/06 12:54:59
id:ibuki81

なんだったら他の色のも付けてくださってかまわないですよwww

2012/05/06 20:46:33
id:rui-kinop No.9

霞咲回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/05/05 00:07:32DSから投稿

私でよければ受け取りましょうか?

カラスタはひきつげないし、何より

もったいないですしね^^

id:rein-07

もたいないですよね
初回答こんな奴にありがとうございます><

2012/05/06 12:56:56
id:sakufu777 No.10

小春丸回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/05/05 00:16:44

そうなんですか・・・
私で良ければ受け取りますが・・・
tk逆に私から行きまs((殴

もしできればうごメモの方に付けて頂ければ嬉しいのですが私まだまだ未熟者で
乗せ方知らないのですよ・・・
できればで結構ですよ!!
無理でも構いません(^^///

よろしくお願いします

id:rein-07

いつも回答ありがとうございます><

2012/05/06 12:59:01
id:yutaty1997 No.11

ゆたチュー回答回数81ベストアンサー獲得回数92012/05/05 05:36:00

お願いします。私はスターが今3つしかないので助かります。

id:rein-07

俺はカラスタなんてうごぐらいだ((
よかったらレイン/レイナで作者険s((
すいません((笑

2012/05/06 13:01:53
id:yutaty1997

ありがとうございます。

2012/05/06 16:37:39
id:ryo316 No.12

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182012/05/05 12:25:31

よろしくお願いします!

id:rein-07

分かりました~~

2012/05/06 13:02:22
id:furuyarika No.13

フラスコ))))りか回答回数14ベストアンサー獲得回数22012/05/05 14:04:46

グリスタほしいです*

id:rein-07

了解です

2012/05/06 13:01:59
id:rrkkrrkk0103 No.14

こっちゃん回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/05/05 16:30:08

おねがいしまっす

id:rein-07

あいさ/(^^)

2012/05/06 13:03:23
id:eruza1216 No.15

eruza1216回答回数8ベストアンサー獲得回数02012/05/05 16:50:16スマートフォンから投稿

お願いします

id:rein-07

は~い^^

2012/05/06 13:03:39
id:ryou01 No.16

ryou01回答回数134ベストアンサー獲得回数52012/05/05 17:04:56

前の方も書かれているように紐付して、
データを引き継がれたほうが...。

id:rein-07

ですよね~~

2012/05/06 13:03:17
id:yuuka-yu217 No.17

ふうあ*回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/05/05 19:16:55DSから投稿

もし、本当にいらないんでしたら、受けとりますけど…また使いたいのなら引き継いだほうがいいのではないでしょうか(><;;
でも、もしくれるのでしたら助かります(^▽^;)

id:rein-07

引継ぎか~五ヶ月も先だし・・・

2012/05/06 13:05:02
id:akunoporisu0000 No.18

あくノ ポリス回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/05/05 19:35:17

まず、そんなにもってるんですか?
(くれるならください)

id:rein-07

3000円分買いまして・・・・
160個ぐらい残ってます

2012/05/06 12:10:15
id:cocomayo No.19

チロルチョコ回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/05/05 20:30:58DSから投稿

いいんですか?!じゃあもらいたいです>
id:rein-07

もらってくれますか~~

2012/05/06 13:05:38
id:muun2 No.20

Mazikaru@Muun☆回答回数11ベストアンサー獲得回数02012/05/05 23:17:17DSから投稿

グリーンスター
頂きます

id:rein-07

喜んで付けさせて頂きます

2012/05/06 13:06:18
id:furuyarika No.21

フラスコ))))りか回答回数14ベストアンサー獲得回数22012/05/06 14:08:52

もう6個ぐらいほしいです☆ミ

おねがいします

id:rein-07

6個ですか~ひいき的になりません?
3個くらいなら・・・

2012/05/06 14:50:42
id:eruza1216 No.22

eruza1216回答回数8ベストアンサー獲得回数02012/05/06 16:28:24スマートフォンから投稿

あっ、すいません。
うごメモの方に付けて下さい!

id:rein-07

うごメモのユザネ教えてください

2012/05/06 16:54:42
id:yuuka-yu217 No.23

ふうあ*回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/05/06 17:09:14DSから投稿

(・ω・`)5ヶ月先なんですか;;
あー…じゃあ、甘えてもいいですか(><;
その、欲しいですっ…!
良ければうごメモのほうに…
ユザネはhuuäですm(_ _)m

id:rein-07

OKです。(>∀<)

2012/05/06 18:07:42
id:AKB48TY No.24

ILOVEAKB回答回数9ベストアンサー獲得回数32012/05/06 17:34:32

よければください

id:rein-07

あげます(∩ω∩

2012/05/06 18:10:55
id:dorayakiankou No.25

dora回答回数17ベストアンサー獲得回数12012/05/06 21:48:37

僕でよければありがたくうけとらせていただきます。

id:rein-07

はい>ω<つけます∧∀∧

2012/05/07 20:16:04