1336137503 画像は、関係ありません。親がいなくても、DSって買えますか?買ったことある方コメントお願いします!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/05/04 22:19:37
  • 終了:2013/04/04 09:07:09

ベストアンサー

id:BAKAMARIO No.2

ぼくちん回答回数23ベストアンサー獲得回数22012/10/08 23:00:57

お金があるなら買えるよ。                            自分も買ったことがありますから。

その他の回答(1件)

id:eitapapayoshi No.1

eitapapayoshi回答回数22ベストアンサー獲得回数02012/05/07 00:46:34

日本語喋れるなら買えるんじゃね

id:cookie-1025

ですよねwありがとうございました!

2012/05/13 10:46:14
id:BAKAMARIO No.2

ぼくちん回答回数23ベストアンサー獲得回数22012/10/08 23:00:57ここでベストアンサー

お金があるなら買えるよ。                            自分も買ったことがありますから。