3DSで太鼓の達人の撮影をしたいです。

でも3DSの三脚が見つかりません。
誰か三脚の作り方を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/05/05 11:31:47
  • 終了:2012/05/12 11:35:03

ベストアンサー

id:rutetiumu No.2

ルテっち回答回数57ベストアンサー獲得回数102012/05/05 18:04:42

え~と、
パルテナの鏡に付いてくるこれ http://www.nintendo.co.jp/3ds/akdj/stand/index.html じゃだめなんかのぉ?

id:marioandoruiji

なかなかいいかもしれません。
パルテナ買ったら試してみます。
ありがとうございました。

2012/05/06 10:33:40

その他の回答(1件)

id:ryokato1996 No.1

かりょう回答回数20ベストアンサー獲得回数42012/05/05 11:32:24

両面テープでテーブルとかに固定すればいいよ!

id:marioandoruiji

太鼓の上にテープで貼付けましたができませんでした。
回答ありがとうございました。
ていうか回答早すぎませんか?wwww

2012/05/05 11:39:53
id:ryokato1996

ツイッターで流れてきたからねwww

2012/05/05 21:21:52
id:rutetiumu No.2

ルテっち回答回数57ベストアンサー獲得回数102012/05/05 18:04:42ここでベストアンサー

え~と、
パルテナの鏡に付いてくるこれ http://www.nintendo.co.jp/3ds/akdj/stand/index.html じゃだめなんかのぉ?

id:marioandoruiji

なかなかいいかもしれません。
パルテナ買ったら試してみます。
ありがとうございました。

2012/05/06 10:33:40
  • id:marioandoruiji
    補足。
    3DSでも使える三脚の作り方です
  • id:Yoshiya
    デジカメ用のミニ三脚が100円ショップで販売されているので、3DS用のハードケースとミニ三脚が固定できればうまくいくんじゃないでしょうか?

    参考映像
    http://www.youtube.com/watch?v=bntEdRs0oBg
    IPhone用の三脚を100円ショップの材料で作ってみた
  • id:marioandoruiji
    >>Yoshiya s
    参考にしてみます。
    ありがとうございました。