いきものがかりでオススメの曲を教えてください。

友達のNちゃんにいきものがかりの曲をオススメしたいんですが、
いきものがかりの曲をあまりしらないので
オススメの曲があったら、教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/05 14:10:45
  • 終了:2012/05/06 14:36:18

ベストアンサー

id:sanome No.2

翅生丸回答回数202ベストアンサー獲得回数192012/05/05 21:39:17

私は、『YELL/じょいふる』は外せません。
『SAKURA』と、『夏空グラフィティ/青春ライン』と、『ブルーバード』もお薦めです。
カバー曲の『時をかける少女』も良いですよ。

id:yui1007yui

たしかに、「YELL/じょいふる」は、はずねませんね!
そのほかの曲は、初めて知りました!
回答ありがとうございました!

2012/05/06 11:31:44

その他の回答(1件)

id:kazuki1997_0205 No.1

Aichan回答回数23ベストアンサー獲得回数12012/05/05 14:39:17

僕の個人的な感想ですけど

いつだって僕らは
帰りたくなったよ
YELL

が好きです

はい

id:yui1007yui

少しは、知っていましたが、この3つの曲は、
初めて知りました!
回答ありがとうございます!

2012/05/06 11:30:19
id:sanome No.2

翅生丸回答回数202ベストアンサー獲得回数192012/05/05 21:39:17ここでベストアンサー

私は、『YELL/じょいふる』は外せません。
『SAKURA』と、『夏空グラフィティ/青春ライン』と、『ブルーバード』もお薦めです。
カバー曲の『時をかける少女』も良いですよ。

id:yui1007yui

たしかに、「YELL/じょいふる」は、はずねませんね!
そのほかの曲は、初めて知りました!
回答ありがとうございました!

2012/05/06 11:31:44

コメントはまだありません