まずい!と思った料理屋を教えてください!!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/05/05 15:35:21
  • 終了:2012/05/12 15:40:03

ベストアンサー

id:chapuchapu2525 No.3

chapuchapu2525回答回数1334ベストアンサー獲得回数92012/05/06 01:53:29

某チェーンの回転寿司屋。
接客はその辺の飲食店と変わらない程度だったのですが、米が固まってたり乾燥してる感じの部分があったり、たまにネタの瑞々しさがなかったり、店員の やはり長年下積みしたちゃんとした「寿司職人」とはさすがに言えないような言動。他にも言いたい事・細かい事が沢山ありますが…

所詮はやっぱり回転寿司。いくら安くても、その分行く回数をグッと減らして回らない寿司屋に行った方がよっぽどいいなぁと思って、ここ2年ほど回転寿司はほとんど行っていないですね…

その他の回答(2件)

id:garyo No.1

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962012/05/05 15:40:11

大学前の定食屋。凄く良いロケーションなのにまずいと評判で誰も食いに行かなかった。
一度入ってみて親子丼注文した時、玉子の殻が入ってて納得した。

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4523ベストアンサー獲得回数5662012/05/05 20:44:42

某民族系大手スーパーマーケット店内のセルフサービスのうどん屋、ラーメン屋。
お値段はそこそこなのに、麺もうどんも「ふにゃふにゃ」なのに「がさがさ」。
出汁も合成の味がハッキリして、しかも薄くて辛い。
二度と行かなかったけど、所場代が高いせいだと思う。
もう潰れているとは思う。

id:chapuchapu2525 No.3

chapuchapu2525回答回数1334ベストアンサー獲得回数92012/05/06 01:53:29ここでベストアンサー

某チェーンの回転寿司屋。
接客はその辺の飲食店と変わらない程度だったのですが、米が固まってたり乾燥してる感じの部分があったり、たまにネタの瑞々しさがなかったり、店員の やはり長年下積みしたちゃんとした「寿司職人」とはさすがに言えないような言動。他にも言いたい事・細かい事が沢山ありますが…

所詮はやっぱり回転寿司。いくら安くても、その分行く回数をグッと減らして回らない寿司屋に行った方がよっぽどいいなぁと思って、ここ2年ほど回転寿司はほとんど行っていないですね…

コメントはまだありません