2D自動車シュミレーター(ゲームソフト)をアンインストールしたいのですがエラーコード0X80004002がでで削除できません。

どうしたら削除できるか教えてください。
機種はWindows7です。

PCを立ち上げたときに画面が真っ黒になり起動しないトラブルが発生しております。
その後DELLに何回か問い合わせし立ち上がりましたが、同じ状況が何度も続き困っています。
このソフトをネットでダウンロードしたのが原因かと思い削除しようと思ったらできませんでした。

ちなみにダウンロードした時のファイルは見つかりましたが、ファイルの種類・保存先がでていません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/05/12 16:20:05

ベストアンサー

id:fan--fann No.1

回答回数122ベストアンサー獲得回数18

アンインストールする前の システムの 復元・・・・又は

http://www.scanerrors.com/japanese.php?t202id=216303&t202kw=

こちらでも だめでしょうか?

id:zin10mari5ricky

ご回答いただきましてありがとうございました。教えていただきました方法で試してみましたが、うまくいきませんでした。結局リカバリしました。教えていただきうれしかったです。ありがとうございました。

2012/05/15 23:50:00

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません