東北の一番栄えている都市といったら仙台市ですが、仙台市内に整形外科専門の名医はいますか?もしご存知でしたら教えてください。情報弱者な故お力を貸していただきたいのです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/05 23:06:06
  • 終了:2012/05/06 14:48:02

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4730ベストアンサー獲得回数7492012/05/05 23:25:17

テニス肘の治療でしたら整骨院ですが、ここが評判いいですよ。
(院長は元市内整形外科勤務)

スポーツ故障に特化した トップアスリートも通う整骨院!
『みやぎの整骨院』
仙台市宮城野区東仙台1-7-1

http://wom-tv.com/miyagi_sendai/health/00000612.php

スポーツ障害に特化し、シンスプリント,膝痛,テニス肘,脱臼から捻挫まで改善体験談が多いことも特徴。

http://miyagino-s.com//index.html

その他の回答(2件)

id:ryokato1996 No.1

かりょう回答回数20ベストアンサー獲得回数42012/05/05 23:07:34

僕は仙台市に住んでいますが、よくわかりません。
http://caloo.jp/hospitals/search/04101/i37
http://kenko-shindan.net/cgi/mt-search.cgi?tag=%E5%AE%AE%E5%9F%8E%E7%9C%8C&blog_id=4
ココなどを参考にしてみてはどうでしょうか?

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4730ベストアンサー獲得回数7492012/05/05 23:25:17ここでベストアンサー

テニス肘の治療でしたら整骨院ですが、ここが評判いいですよ。
(院長は元市内整形外科勤務)

スポーツ故障に特化した トップアスリートも通う整骨院!
『みやぎの整骨院』
仙台市宮城野区東仙台1-7-1

http://wom-tv.com/miyagi_sendai/health/00000612.php

スポーツ障害に特化し、シンスプリント,膝痛,テニス肘,脱臼から捻挫まで改善体験談が多いことも特徴。

http://miyagino-s.com//index.html

id:miharaseihyou No.3

miharaseihyou回答回数4479ベストアンサー獲得回数5522012/05/05 23:28:10

http://www.gokinjo.co.jp/pc/find.php?find_prefecture=%8B%7B%8F%E9%8C%A7&find_address=%90%E5%91%E4%8Es%90%C2%97t%8B%E6&find_name=&find_inc_department%5B%5D=%90%AE%8C%60%8AO%89%C8&x=70&y=38
 
 大病院で長時間待つような時間的余裕はないと思うので、仙台市青葉区の整形外科の一覧です。
ご近所のお医者さん情報のページなので個人営業の医院で整形外科が主になります。
これらの医院でスポーツ整形をやっているところがベターでしょう。
・・・と思って検索したら一軒だけありました。
 
http://www.gokinjo.co.jp/pc/detail.php?find_doc_id=20005478&log=name
 
 たぶん、ここがベターだと思います。

id:miharaseihyou

MEI-ZA-YU さんの挙げている接骨院がどちらかというとベターです。
スポーツ障害やっている接骨院があれば、そちらの方が治りが早い。

2012/05/06 01:24:56

コメントはまだありません