はてなポイントがほしいです。でもはてなポイントはコンビニで買う場合は1000~だったからお金がありません・・・他に稼ぐ方法はありませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/06 03:32:14
  • 終了:2012/05/11 02:59:06

ベストアンサー

id:INUKAI No.1

INUKAI回答回数19ベストアンサー獲得回数12012/05/06 05:45:11DSから投稿

ドル箱
げん玉
人力検索で回答
ぐらいしかないです

id:yutaty1997

ありがとうございます

2012/05/11 02:59:28

その他の回答(1件)

id:INUKAI No.1

INUKAI回答回数19ベストアンサー獲得回数12012/05/06 05:45:11DSから投稿ここでベストアンサー

ドル箱
げん玉
人力検索で回答
ぐらいしかないです

id:yutaty1997

ありがとうございます

2012/05/11 02:59:28
id:TAK_TAK No.2

tak回答回数998ベストアンサー獲得回数842012/05/06 07:07:37

http://q.hatena.ne.jp/keyword/%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88
よくある質問です。

リンク先をちゃんと読んでますか?

  • id:yutaty1997
    間違えた。2000~+250か。
  • id:ken3memo
    >はてなポイントはコンビニで買う場合は1000~だったからお金がありません・・・
    視点を少し変えて、
    雨の日のタクシー相乗りって知ってますか?
    知らない人同士が料金を節約するためAnd順番待ちを減らすために 同じ方向の人が一緒に乗って近い人から下りていく。
    まぁ、これは、知らない人同士が初乗り運賃の節約だけど、

    もし、リアルの知り合いに(同級生や友達に)
    同じく 少額(100P~500P)ほしいなぁ、、なんて人が居るのなら
    自分が1000円用意できるなら、あとの1000円+手数料250円を友達と合わせて2250円で2000P購入する。

    ポイント送信機能
    http://q.hatena.ne.jp/1336113408#a1145673
    を使って、購入代表者からポイントを送信して分ける
    (※ここでも、送信手数料・・と二重で税金じゃなかった手数料Pが必要だけど)

    こんな手は使えますか?(まぁ、自分が少し損する配分じゃないと怒られるけど)
    友達が4人いるなら自分含めて5人 450円で400P とか
    友達が3人いるなら4人で分けて 5XX円で500P とか 提案して通れば、、、

    タクシーの相乗りは 知らない人同士でOKだけど、
    この案欠点が 知っている 現金をやり取りできる リアルの友達ではてなポイントがほしい人 ってことかなぁ。。

    あっ、https://www.hatena.ne.jp/order みたら
    銀行振り込み で 購入...が1000円からあるけど、振込機・ATMの操作はしたことないかな。
    もしも みずほ銀行が近くにあるなら http://www.mizuhobank.co.jp/direct/help/transfer/fee_transfer.html をみると105円でOKかぁ。
    銀行振り込みの詳細や操作感・注意事項を 他のユーザー に 聞いてみて、自分でもできそうならやってみては?

    実現性に乏しい案(ハードル高い)のでコメントで失礼します。
    ※※一度 親に相談したほうがいいと思うけど、お願いしてみては?
    (少額ポイントが無事に買えるといいですね。)
  • id:ken3memo
    カラースターなら、
    コンビニで1000円のWebマネーを買って
    https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=403101
    から、
    Webマネーでいいのか?もしかして?

    と思ったら、コンビニのWebマネーが2000円~から?だった?
    http://www.webmoney.jp/guide/seven/
    セブンしか見ていないけど・・・

    う~ん、少額決済って難しいんですね。