you tradeの意味を教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/06 11:26:59
  • 終了:2012/05/07 15:23:26

ベストアンサー

id:yutaty1997 No.2

ゆたチュー回答回数81ベストアンサー獲得回数92012/05/06 11:45:19

「あなたと取引します」って意味です

その他の回答(1件)

id:yutaty1997 No.1

ゆたチュー回答回数81ベストアンサー獲得回数92012/05/06 11:45:02

「取引します」って意味です

id:yutaty1997 No.2

ゆたチュー回答回数81ベストアンサー獲得回数92012/05/06 11:45:19ここでベストアンサー

「あなたと取引します」って意味です

コメントはまだありません