PVを作ったことがある人に質問です!

音を大きくきれいに入れる方法って
ありますか?
回答よろしくお願いします!
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/05/06 11:48:11
  • 終了:2012/05/11 18:42:21

ベストアンサー

id:PATAPON5 No.3

ダイジロー回答回数12ベストアンサー獲得回数22012/05/08 09:57:24

Panasonic クリップヘッドホン レッド RP-HZ47-R

Panasonic クリップヘッドホン レッド RP-HZ47-R

先っぽがこんなになってるイヤフォンをDSiのマイクに当てて
音楽を流すと高音質でとれるらしいです。

その他の回答(2件)

id:dbm310 No.1

莉愛回答回数20ベストアンサー獲得回数22012/05/06 12:19:25

イヤホンからいれるといいらしいです(*´∀`*)

id:mukuho-ku No.2

なにま(菜野原)回答回数61ベストアンサー獲得回数112012/05/08 04:17:39

DSIライン(http://d.hatena.ne.jp/Sukai/20101210/UgoChara)とかきれいにとれるらしいです。
パソコンとかで音を大き目に流してdsのマイクをスピーカーに近づけて色々音量とか変えながら何回も録って一番いいのを使うのが一番よかったと思います。
あとはマイクにもよります^^;私のマイクは調子がかなり悪いですが。

id:PATAPON5 No.3

ダイジロー回答回数12ベストアンサー獲得回数22012/05/08 09:57:24ここでベストアンサー

Panasonic クリップヘッドホン レッド RP-HZ47-R

Panasonic クリップヘッドホン レッド RP-HZ47-R

先っぽがこんなになってるイヤフォンをDSiのマイクに当てて
音楽を流すと高音質でとれるらしいです。

コメントはまだありません