1336283593 これは何ていう花ですか? 木に咲いていました。4月頃から咲いています。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/05/06 14:54:38
  • 終了:2012/05/07 22:28:52

ベストアンサー

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712012/05/06 17:28:50

ツバキの画像索引 : 桃色系 千重咲き
千重咲きの椿かな。
花びらが散らずに、花がそのまま落ちれば椿ですね。

その他の回答(1件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712012/05/06 17:28:50ここでベストアンサー

ツバキの画像索引 : 桃色系 千重咲き
千重咲きの椿かな。
花びらが散らずに、花がそのまま落ちれば椿ですね。

id:itoususumu No.2

itoususumu回答回数10ベストアンサー獲得回数02012/05/06 18:55:50

キレイ