最近食べた正直まずかった料理

をおしえてください←

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/06 17:16:47
  • 終了:2012/05/13 17:20:04

ベストアンサー

id:adlib No.1

adlib回答回数1859ベストアンサー獲得回数1092012/05/07 13:05:10

 
 1.坦々麺
 
 一口以上食べられなかった。すぐに箸を置いて逃げだす。(20080814)
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20081110 甘辛父子 ~ 中国食品文化考 ~
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20080814 坦々麺 ~ 父子水入らず ~
 
 2.しるこ
 
 しゃれたパン・ショップで、焼きたてパンやサンドウィッチ、ケーキ
など3人分選んでテイク・アウト。このとき目にとまった和風おしるこ
を、次回注文してみたら、まるで場ちがいな風味だった。(20120216)
 
 3.回転寿司
 
 握ってから数十分も回りつづけると、乾燥して、パサツキはじめる。
 数日後に刺身を食べてみて、ようやく思いあたった。(20120329)
 2ちゃんねるにも、関連スレッドがつづく。
 
「北陸の人はすしの味にうるさい。グルメ路線の店を選ぶ人も多い」
 ↑20120401 ↓20120414
【調査/外食】回転ずしも“鮮度”重視 「注文派」が多数占める。
 

id:yuki-6789-1472

ありがとうございます!!
「俺はなんでも食べれるz」とか言ってたやつに
に、ぎゃふんと言わせてやりますww
3は友達がボロボロだったけどためしに入ってみたら
くそパサついていたとかw二貫食べて帰ったそうですw

2012/05/07 19:40:41
id:adlib

 
 大竹 まことは、自称ヒモ男である。多くの女に寄生したという。
 その彼が、料理の下手な女は、どんどん辛くしてしまう、と総括した。
(2000年代初頭のバラエティ番組で) ↓坦々麺
http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/search?idst=87518&key=%C3%B3%A1%B9%CC%CD
 

2012/06/22 10:52:07

その他の回答(1件)

id:adlib No.1

adlib回答回数1859ベストアンサー獲得回数1092012/05/07 13:05:10ここでベストアンサー

 
 1.坦々麺
 
 一口以上食べられなかった。すぐに箸を置いて逃げだす。(20080814)
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20081110 甘辛父子 ~ 中国食品文化考 ~
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20080814 坦々麺 ~ 父子水入らず ~
 
 2.しるこ
 
 しゃれたパン・ショップで、焼きたてパンやサンドウィッチ、ケーキ
など3人分選んでテイク・アウト。このとき目にとまった和風おしるこ
を、次回注文してみたら、まるで場ちがいな風味だった。(20120216)
 
 3.回転寿司
 
 握ってから数十分も回りつづけると、乾燥して、パサツキはじめる。
 数日後に刺身を食べてみて、ようやく思いあたった。(20120329)
 2ちゃんねるにも、関連スレッドがつづく。
 
「北陸の人はすしの味にうるさい。グルメ路線の店を選ぶ人も多い」
 ↑20120401 ↓20120414
【調査/外食】回転ずしも“鮮度”重視 「注文派」が多数占める。
 

id:yuki-6789-1472

ありがとうございます!!
「俺はなんでも食べれるz」とか言ってたやつに
に、ぎゃふんと言わせてやりますww
3は友達がボロボロだったけどためしに入ってみたら
くそパサついていたとかw二貫食べて帰ったそうですw

2012/05/07 19:40:41
id:adlib

 
 大竹 まことは、自称ヒモ男である。多くの女に寄生したという。
 その彼が、料理の下手な女は、どんどん辛くしてしまう、と総括した。
(2000年代初頭のバラエティ番組で) ↓坦々麺
http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/search?idst=87518&key=%C3%B3%A1%B9%CC%CD
 

2012/06/22 10:52:07
id:toropiusu0326 No.2

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202012/05/07 13:51:30

回転寿司の鮪がスジがたくさんあって食べにくかった。

id:yuki-6789-1472

経験あります!!
日々鯵の筋がほぼ入っていないところを探していますw
最近はあんまり筋が入っているのには当たりませんが。
ピコたん☆さんとってもわかります^^
ありがとうございました

2012/05/07 19:43:35

コメントはまだありません