PCで「ラジコ録音」、「ラジコ予約録音」する方法はありますか?

パソコン初心者ので、一番簡単な方法を教えてください。
フリーソフト何個も試したが、うまくいかなかった:(。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/07 12:03:00
  • 終了:2012/05/07 18:50:06

ベストアンサー

id:u9bskq8o3v No.2

u9bskq8o3v回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/05/07 17:42:58

一番使いやすい、簡単なソフトは「ラジオグラバー」だと思います。
番組表の自動取得、毎日、毎週の予約録音設定など、1-Clickでできます。
このサイトには使い方などあります。

商品ページはこちら

id:zeew039vhx

ありがとうございます!本当に簡単ですね!

2012/05/07 18:49:15

その他の回答(1件)

id:alpinix No.1

あるぴにっくす回答回数615ベストアンサー獲得回数972012/05/07 12:31:56

個人的にはこれを使っています。
http://www.radikool.com/
win7で使っています。
時々動作がおかしくなるときがありますが、まあ問題なく使えています。
 

パソコン初心者ので、一番簡単な方法を教えてください。
フリーソフト何個も試したが、うまくいかなかった:(。

一番有名なソフトなのでもしかしたら、もうお試しずみかもしれないけど、だとしたら、何をどうやってみてどうだめだったのか書いてないと、同じ回答ばっかり集まってしまうよ。

id:alpinix

しまった! ID名と過去履歴見て気づくべきだった。
 
久々に
SEO屋の自作自演質問の片棒
を担いでしまった。
リンク先はいつものインターナル社だし・・・・。

2012/05/07 23:07:54
id:u9bskq8o3v No.2

u9bskq8o3v回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/05/07 17:42:58ここでベストアンサー

一番使いやすい、簡単なソフトは「ラジオグラバー」だと思います。
番組表の自動取得、毎日、毎週の予約録音設定など、1-Clickでできます。
このサイトには使い方などあります。

商品ページはこちら

id:zeew039vhx

ありがとうございます!本当に簡単ですね!

2012/05/07 18:49:15

コメントはまだありません