1336378609 パソコンで、11歳以下でもメールアドレスが取れる方法を、教えてください。

僕は、げん玉をやりたいので、教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/05/07 17:17:38
  • 終了:2012/05/14 17:20:21

ベストアンサー

id:yositasyuu No.1

ゆ~な回答回数42ベストアンサー獲得回数62012/05/07 17:27:00

 フリーのメールアドレスを使えばいいと思います。
 私の場合は、無料メールアドレス | エキサイトメールを使っていますが、他にもいろいろあるので、一番使いやすいサイトを見つけてください。
 
 一応参考に、サイトの紹介ページのURLを載せときます。
http://www.kooss.com/freemail/

http://freesoft-100.com/community/freemail.html

 分かりにくくてすみません(汗

その他の回答(1件)

id:yositasyuu No.1

ゆ~な回答回数42ベストアンサー獲得回数62012/05/07 17:27:00ここでベストアンサー

 フリーのメールアドレスを使えばいいと思います。
 私の場合は、無料メールアドレス | エキサイトメールを使っていますが、他にもいろいろあるので、一番使いやすいサイトを見つけてください。
 
 一応参考に、サイトの紹介ページのURLを載せときます。
http://www.kooss.com/freemail/

http://freesoft-100.com/community/freemail.html

 分かりにくくてすみません(汗

id:SLSAMG No.2

さぼてん回答回数44ベストアンサー獲得回数62012/05/07 19:35:20スマートフォンから投稿

yahooだね。希望するIDが取れる。因みに僕もyahooアカではてなやってる。アドレスはhttps://account.edit.yahoo.co.jp/registration?.done=http%3A//m.yahoo.co.jp/&.src=www

id:T35792468

ありがとうございます。
でも、yahooは、できません。
すいません。

2012/05/12 16:21:06

コメントはまだありません