小6で身長がのびなくて困っていますみんなよりも小さくてはずかしいです。薬などをつかわずのばしたいです。よろしくおねがいいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/07 22:32:55
  • 終了:2012/05/14 22:35:26

ベストアンサー

id:sanome No.3

翅生丸回答回数202ベストアンサー獲得回数192012/05/08 15:57:16

某アニメでやっていましたが『成長線止まる時』みたいな事、言っていましたが、下記のURLに詳しく書いてあります。

http://miyamotovvv.web.fc2.com/test_02/contents2/contents2.html

ちょい気になったのが、今何センチ?でした。
でないと、これで良いかな?と思っちゃいました。

id:keito0808

135です

2012/05/08 22:11:10
id:sanome

お答え有難うございます。

親の身長でも、低い場合あるよね。でも、隔世遺伝もあるから、希望は捨てないでください。
私は、小学生の身長(159)で止まりました。
一番後ろから、前の方まで経験しました。
皆さんの言っていますが、まだ伸びる時期があります。
変なサプリとかに頼らないようね!!
私は貴方よりかなり年上ですが、旦那、旦那の両親と一緒に住んでいますが、
私が一番身長が高いのはどうよ?と思ったりします。

2012/05/15 08:02:12

その他の回答(2件)

id:gm91 No.1

GM91回答回数1007ベストアンサー獲得回数882012/05/07 22:35:32

中学で30センチくらい伸びる人もいますよ。

id:keito0808

伸びたらいいですが................

2012/05/07 22:38:16
id:gm91

少なくとも今心配するこっちゃないですね。

2012/05/07 22:57:54
id:raqutaro No.2

楽太郎回答回数96ベストアンサー獲得回数102012/05/08 05:29:42

確かにそういう思いをした経験が有ります。
自分も高校入学するまで、かなり背が低かったです。
でも、高校時代に30cm程伸びましたよ。

ただ、足がでかくないとあまり身長が伸びる事はないかと思います。
自分の身体を支える事に関わってきますからね。

あと、小学校時代に身長が高い人は、それ以降あまり身長が伸びてこないんで、意外でしょうが大人としては身長が低い人が多い感じがします。

id:sanome No.3

翅生丸回答回数202ベストアンサー獲得回数192012/05/08 15:57:16ここでベストアンサー

某アニメでやっていましたが『成長線止まる時』みたいな事、言っていましたが、下記のURLに詳しく書いてあります。

http://miyamotovvv.web.fc2.com/test_02/contents2/contents2.html

ちょい気になったのが、今何センチ?でした。
でないと、これで良いかな?と思っちゃいました。

id:keito0808

135です

2012/05/08 22:11:10
id:sanome

お答え有難うございます。

親の身長でも、低い場合あるよね。でも、隔世遺伝もあるから、希望は捨てないでください。
私は、小学生の身長(159)で止まりました。
一番後ろから、前の方まで経験しました。
皆さんの言っていますが、まだ伸びる時期があります。
変なサプリとかに頼らないようね!!
私は貴方よりかなり年上ですが、旦那、旦那の両親と一緒に住んでいますが、
私が一番身長が高いのはどうよ?と思ったりします。

2012/05/15 08:02:12

コメントはまだありません