ボカロのお勧めの曲を教えてください!!ボカロの曲は、かなり数があるのでお勧めの曲を教えてください。

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2012/05/07 22:35:10
  • 終了:2012/05/14 22:40:04

ベストアンサー

id:yui-6127 No.2

黒奈回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/05/09 08:23:07

D

D

D

D


私のオススメ曲です!
あまり再生回数とかのびてない隠れた名曲を紹介していただきました^^
とくにくるりんごさんはオススメします!

id:itatanu44

4つも紹介してくださり、ありがとうございます。
こちらの曲も気に入りました!!
ベストアンサー迷ってしまいます。

2012/05/12 15:29:39

その他の回答(2件)

id:mukuho-ku No.1

なにま(菜野原)回答回数61ベストアンサー獲得回数112012/05/08 03:43:37

DDD

とりあえずこのくらい^^

id:itatanu44

いい曲を紹介してくださり、ありがとうございます。
私も気に入りました!!!
正直、ベストアンサー迷っています。

2012/05/12 15:27:47
id:yui-6127 No.2

黒奈回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/05/09 08:23:07ここでベストアンサー

D

D

D

D


私のオススメ曲です!
あまり再生回数とかのびてない隠れた名曲を紹介していただきました^^
とくにくるりんごさんはオススメします!

id:itatanu44

4つも紹介してくださり、ありがとうございます。
こちらの曲も気に入りました!!
ベストアンサー迷ってしまいます。

2012/05/12 15:29:39

コメントはまだありません