おすすめのボカロ曲をおしえてください!

ボカロ曲好きでもっともっと聞きたいので
オススメとかあったらおしえてください!
できればあまり知られていない
隠れた名曲とか教えていただきたい・・・((

回答の条件
  • 1人30回まで
  • 登録:2012/05/07 22:51:57
  • 終了:2012/05/12 15:36:27

ベストアンサー

id:mukuho-ku No.1

なにま(菜野原)回答回数61ベストアンサー獲得回数112012/05/08 03:40:13

D
三姉妹恋戦争
D
愛ト茄子と平和ナ果実(茄子はなすびと読むそうです。)
D
スウィートビター
D
Black Board
D
少年は教室がきらいだったのだ
D
アイラビューアイニージュー
D
プリティパンティ☆悪マリン
D
FREELY TOMORROW
D
恋愛タイガ→☆
D
怪盗・窪園チヨコは絶対ミスらない
D
ソーダアイス


このくらいですね。

その他の回答(1件)

id:mukuho-ku No.1

なにま(菜野原)回答回数61ベストアンサー獲得回数112012/05/08 03:40:13ここでベストアンサー

D
三姉妹恋戦争
D
愛ト茄子と平和ナ果実(茄子はなすびと読むそうです。)
D
スウィートビター
D
Black Board
D
少年は教室がきらいだったのだ
D
アイラビューアイニージュー
D
プリティパンティ☆悪マリン
D
FREELY TOMORROW
D
恋愛タイガ→☆
D
怪盗・窪園チヨコは絶対ミスらない
D
ソーダアイス


このくらいですね。

id:Unknown23204 No.2

あんのぅん回答回数7ベストアンサー獲得回数02012/05/10 12:38:25

動画載せてる人のやつ全部知ってるw
こちらは平々凡々有名ではないが無名でもない曲です。

setsuna(初音ミク)

アドレサンス(鏡音姉弟)

静電気(初音鏡音三人組)

ネトゲ廃人シュプレヒコール(初音ミク)

あれw
曲が思いつかないぞ(;^ω^)
しかも有名所ばかり。。。

少ないけど貴方のお役にたてたなら幸いです。
ボカロを楽しんで行ってね!!

  • id:reina-0119
    東京テディベア

    カゲロウデイズ

    雨夢楼

    Knife

    キリトリセン

    パラジクロロベンゼン

    ツンデ恋歌

    リンちゃんなう

    六兆年と一夜物語

    コノハの世界事情

    探偵弱音ハクの憂鬱

    黒猫系女子

    ロミオとシンデレラ

    アンハッピーリフレイン

    エンヴィキャットウォーク

    メカクシコード

    サイノウサンプラー



    なんか有名なのが多いですねw

    ちょっと書きすぎました。
    1個でも聞いてみてください!
  • id:spica415
    私のお気に入りです

    ロストエンファウンド  ささくれP

    カムパネルラ      ささくれP

    星の唄         buzzG

    フタリボシ       40メートルP

    ピアス         蝶々P

    ・・・まだまだあるのですが、ここまでで。

    ほぼ有名なんですけどね(^。^;)

    でも、どの曲も神ですよ!!

    ボカロいいですよね^^ 
  • id:hiyori99
    サヨナラチェーンソー

    君はいなせなガール

    人生リセットボタン

    パラメタ

    などもオススメです^^