DSiLLを「LAN-GM001/APWH」という無線アクセスポイントを使ってネットにつないでいるのですが、5mくらいしか電波が飛びません。

もっと長距離で使えて、かつ設定が簡単な製品はありますか?
他のゲーム機は有線LANでつないでいるので、DSiLLのみ使えればいいです。
性能がよければ、多少価格は高くても構いません。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/07 23:16:51
  • 終了:2012/05/11 23:32:50

ベストアンサー

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/05/08 00:01:21

ポイント50pt

次の製品は遠くまで電波が届くことで定評があります。
もちろんDSiシリーズも接続できます。

NEC Aterm WR8750N[HPモデル] PA-WR8750N-HP

NEC Aterm WR8750N[HPモデル] PA-WR8750N-HP

id:Gleam

回答ありがとうございます。
大変参考になります。

2012/05/08 00:43:33

その他の回答(3件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/05/08 00:01:21ここでベストアンサー

ポイント50pt

次の製品は遠くまで電波が届くことで定評があります。
もちろんDSiシリーズも接続できます。

NEC Aterm WR8750N[HPモデル] PA-WR8750N-HP

NEC Aterm WR8750N[HPモデル] PA-WR8750N-HP

id:Gleam

回答ありがとうございます。
大変参考になります。

2012/05/08 00:43:33
id:dairisamao No.2

shift回答回数159ベストアンサー獲得回数182012/05/08 00:45:02

ポイント50pt

http://buffalo.jp/products/catalog/network/wzr-hp-g300nh/high_speed.html
11mがよく飛ぶのか分かりませんが…
まあ、よく飛ぶと宣伝しているので。どうですかね?

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2012/05/08 01:06:04
id:studiocherry No.3

studiocherry回答回数277ベストアンサー獲得回数972012/05/08 00:48:58

ポイント50pt

LAN-GM001/APWH ( http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLAN-GM001APWH/ )
もともとが、最大でも10mしか 届かないのですね。壁があるとかなり厳しいですね。

WZR-HP-G302H ( http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/nfinity-highpower/wzr-hp-g302h/ ) を お勧めしてみます。
これで、家(木造)の端から端で 20mぐらいありますが、問題なく使えています

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2012/05/08 01:09:39
id:pretaroe No.4

pretaroe回答回数531ベストアンサー獲得回数752012/05/08 17:07:32

ポイント50pt

どれも買ってみないと実際にどこまで飛ぶのかは分からないですので
無線LANエリアを広げる中継機をおいた方がよいと思います。

最近は設定が簡単ですし、かなり価格も安めです。

[Amazon.co.jp限定] PLANEX 無線LANエリアをかんたんに拡大 300Mbpsハイパワー無線LAN中継機 FFP-PKE03 [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
B004NSVSI8

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2012/05/08 18:05:43

コメントはまだありません