DSiLLを「ニンテンドーWi-FIネットワークアダプタ」でネット接続している方に質問です。

DSiLLと「ニンテンドーWi-FIネットワークアダプタ」の間を壁をはさまないで、何メートルくらいの距離まで通信できていますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/08 01:58:50
  • 終了:2012/05/08 22:19:15

ベストアンサー

id:kaito220 No.5

☢元素☢回答回数18ベストアンサー獲得回数22012/05/08 21:58:09

ポイント30pt

壁があっても6、7mなら比較的安定して接続できました。
10m程度だと、アンテナの本数も2本や1本になり、
接続失敗する事もしばしばありました。
15m程度まで離れると接続がかなり困難となり、
まともに接続できずアンテナ強度もほぼ0本になりました。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2012/05/08 22:18:08

その他の回答(4件)

id:daijoubu1564 No.1

daijoubu1564回答回数39ベストアンサー獲得回数52012/05/08 09:48:43

ポイント25pt

試してみましたがガラス戸一枚だけ避けられない状況で
ガラス戸一枚挟んだ場合の距離は9mまで大丈夫でした。

id:Gleam

回答ありがとうございます。
参考になりました。

2012/05/08 10:49:58
id:yurumisuto No.2

名無しさん回答回数166ベストアンサー獲得回数142012/05/08 10:33:43

ポイント20pt

うちの家の場合でしたらどこでも繋がりますので
10mくらいは繋がるんではないでしょうか?

ほんとに何もない場所なら20mは行けると思います

id:Gleam

回答ありがとうございます。
参考になりました。

2012/05/08 10:50:39
id:dairisamao No.3

shift回答回数159ベストアンサー獲得回数182012/05/08 11:35:07

ポイント15pt

10m程度かと。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2012/05/08 16:08:39
id:rosemaria No.4

yuuri回答回数37ベストアンサー獲得回数12012/05/08 20:07:20

ポイント15pt

私も10メートルくらいなら大丈夫でした

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2012/05/08 20:45:53
id:kaito220 No.5

☢元素☢回答回数18ベストアンサー獲得回数22012/05/08 21:58:09ここでベストアンサー

ポイント30pt

壁があっても6、7mなら比較的安定して接続できました。
10m程度だと、アンテナの本数も2本や1本になり、
接続失敗する事もしばしばありました。
15m程度まで離れると接続がかなり困難となり、
まともに接続できずアンテナ強度もほぼ0本になりました。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2012/05/08 22:18:08