スマートフォンで音楽聴いてる人に質問です。


・スマートフォンの機種は何ですか?

・その音楽をどうやって入手しましたか?

・アプリケーションは何で再生していますか?

・音楽ファイルの形式は?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/08 10:24:35
  • 終了:2012/05/14 09:00:16

ベストアンサー

id:yurumisuto No.1

名無しさん回答回数166ベストアンサー獲得回数142012/05/08 10:29:30

ポイント11pt

・iphone4s
・CDから落としたのをiTunesで入れる形です
・特にないですiphone4s自体音楽プレイヤーみたいなものですから
・mp3かな?

id:TAK_TAK

ありがとうございます

2012/05/08 10:49:05

その他の回答(12件)

id:yurumisuto No.1

名無しさん回答回数166ベストアンサー獲得回数142012/05/08 10:29:30ここでベストアンサー

ポイント11pt

・iphone4s
・CDから落としたのをiTunesで入れる形です
・特にないですiphone4s自体音楽プレイヤーみたいなものですから
・mp3かな?

id:TAK_TAK

ありがとうございます

2012/05/08 10:49:05
id:gunny73 No.2

Gunny73回答回数349ベストアンサー獲得回数642012/05/08 12:03:32

ポイント10pt

◎iPhone4S
◎CDをiTunesで読み取ったり、iTunes Storeから購入したり、
 テレビやラジオで放送されたものをWireTapStudioで録音し、
 ファイル形式やサンプルレートを変更してiTunes経由iPhoneに
 転送。
◎ファイル形式は、 m4a、 ma4、もしくはmp3

◎再生は、iPhone内蔵のiPod

id:TAK_TAK

ありがとうございます

2012/05/08 15:28:56
id:y-kawaz No.3

y-kawaz回答回数1421ベストアンサー獲得回数2262012/05/08 15:42:09

ポイント5pt

・スマートフォンの機種は何ですか?
iPhone

・その音楽をどうやって入手しましたか?
iTunes or 所有CDのリッピング or YouTube/ニコ動の変換

・アプリケーションは何で再生していますか?
iPhoneデフォルトの「ミュージック」アプリ

・音楽ファイルの形式は?
再生出来れるなら意識してない

id:TAK_TAK

ありがとうございます

2012/05/08 16:12:03
id:vontline No.4

vontline回答回数312ベストアンサー獲得回数162012/05/08 16:09:47

ポイント10pt

・スマートフォンの機種は何ですか?
iphone4sです
・その音楽をどうやって入手しましたか?
CDから変換したものとiTunes Music storeで買ったものがあります
・アプリケーションは何で再生していますか?
iphoneの中の何かです
・音楽ファイルの形式は? Add Starpascal7
mp3とm4pです

id:TAK_TAK

ありがとうございます

2012/05/08 16:12:15
id:mayuno0323 No.5

もずく回答回数43ベストアンサー獲得回数52012/05/08 17:34:59

ポイント2pt

リクエストどもです^^
使ってる機種は
docomoのP-07Cです
俺は曲とかはでipodで聴いてるんで分からないです(・ω・`)
スマフォで聴くとすぐ電池とかなくなりそうなんでw

お役に立てず申し訳ないです…

id:irick No.6

irick回答回数52ベストアンサー獲得回数62012/05/08 20:43:31

ポイント10pt

・スマートフォンの機種は何ですか?
IS12SHです。

・その音楽をどうやって入手しましたか?
CDから取り込んだものが大半です。amazon.co.jpで購入したmp3ファイルもあります。また、NHKラジオの語学講座を録音したファイルも少し入れています。

・アプリケーションは何で再生していますか?
Android版のWinampです。

・音楽ファイルの形式は?
mp3ファイルばかりです。

id:fmht7

Androidの場合、PC上でCDからの取り込みソフトは何を使われていますか?
また一般には何が使われることが多いのでしょうか?

2012/05/09 03:38:30
id:xnissy No.7

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032012/05/08 22:27:22

ポイント10pt
スマートフォンの機種は何ですか?

iPhone4Sです。

その音楽をどうやって入手しましたか?
  • CDを購入
  • CDをレンタル
  • iTunes Storeで購入

アプリケーションは何で再生していますか?

標準の「ミュージック」です。
「Lyrica」で歌詞を表示させながら聴くこともあります。

音楽ファイルの形式は?

mp3またはm4aです。

id:fmht7 No.8

fmht7回答回数642ベストアンサー獲得回数642012/05/09 03:35:49

ポイント10pt

iPod touchです。

音楽の入手方法は
iTunesでCDをリッピング
iTunes Music Storeで購入
です。

アプリケーションは標準のミュージックです。

形式はmp3かm4aです。

id:worst_J No.9

emo回答回数62ベストアンサー獲得回数42012/05/10 18:14:33スマートフォンから投稿

iPod touchです。

YouTubeから直接ダウンロードするアプリを使ってます。

Xochというアプリです。

形式はよくわかりません

id:taku_satoh No.10

taku_satoh回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/05/12 17:35:46

ポイント10pt

・スマートフォンの機種は何ですか?
XperiaArcです
・その音楽をどうやって入手しましたか?
CDからの取り込みです
・アプリケーションは何で再生していますか?
MortPlayerのandroid版です
・音楽ファイルの形式は?
MP3です

取り込みやらPC→スマフォ転送等は全部MediaGO使ってます

id:pi-tyan07 No.11

pi-tyan07回答回数17ベストアンサー獲得回数22012/05/12 20:44:17

ポイント10pt

・スマートフォンの機種は何ですか?
iPod touch

・その音楽をどうやって入手しましたか?
iTunesから購入

・アプリケーションは何で再生していますか?
初めから入っているミュージックアプリ

・音楽ファイルの形式は?
mp3

id:kuromaru646 No.12

kuromaru646回答回数50ベストアンサー獲得回数72012/05/12 23:15:21

ポイント10pt

・スマートフォンの機種は何ですか?
iPod touch

・その音楽をどうやって入手しましたか?
CDからのリッピング
レコードからのリッピング
・アプリケーションは何で再生していますか?
ミュージック
iSound
Groove

・音楽ファイルの形式は?
mp3

id:chapuchapu2525 No.13

chapuchapu2525回答回数1334ベストアンサー獲得回数92012/05/13 20:56:14

ポイント2pt

・スマートフォンの機種は何ですか?
iphone4s
・その音楽をどうやって入手しましたか?
itunesや持っているCDから。あとはyoutubeとかですね
・アプリケーションは何で再生していますか?
ミュージック
・音楽ファイルの形式は?
mp3,mp4

コメントはまだありません