今、みなさんが世界で要らないと思うものはなんですか?

(たとえばエロ、グロなど・・・)

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/05/08 14:34:52
  • 終了:2012/05/12 14:08:02

ベストアンサー

id:ai-2757 No.3

あい回答回数80ベストアンサー獲得回数162012/05/08 16:44:52

戦争(小さい紛争とかも含めて)
だと思います。
やっぱ平和が一番です。

id:mako3096

ですよね~戦争がなければ世界も平和ですよね~

2012/05/08 17:53:27

その他の回答(4件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982012/05/08 14:44:20

人間

他の生物にとっては 不要なものだと思うね。
逆に地球を破壊しきれない 迷惑な存在かもしれない。

id:mako3096

わたしも思ったことありますね。
人間のせいで、植物がどんどんなくなってくのがいやですね・・・

2012/05/08 14:47:18
id:minoru-0413 No.2

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232012/05/08 15:23:12

世界

失くせるんだったらこれが一番ですよ。
人間は醜い事考えちゃうし、生物は生存の為に他の種を踏み躙るし。
超新星爆発も風化も腐廃も有が在るから起こるんだし。
何も無ければ何も起こらないので一番平和です。

id:mako3096

うん、たしかに(`・ω・´)

2012/05/08 17:52:40
id:ai-2757 No.3

あい回答回数80ベストアンサー獲得回数162012/05/08 16:44:52ここでベストアンサー

戦争(小さい紛争とかも含めて)
だと思います。
やっぱ平和が一番です。

id:mako3096

ですよね~戦争がなければ世界も平和ですよね~

2012/05/08 17:53:27
id:mayuno0323 No.4

もずく回答回数43ベストアンサー獲得回数52012/05/08 17:28:13

要らないものとか無いと思います。
人によって価値観は違うし、
もし貴方が◯◯が嫌い、いらない、と思っても
他の人にとっては好き、必要、という物があると思います。

なんか偉そうな事言ってごめんなさい

id:mako3096

べつにいいですよ。
ただ疑問を感じただけですから・・・

2012/05/08 17:54:05
id:nekonomiisyou No.5

猫之介回答回数37ベストアンサー獲得回数12012/05/11 23:13:38

要らない物はとっくに自然淘汰されてますよ。
マヤ暦の滅亡予言が7000年後になりましたし、人間は要らない訳じゃないんです。

id:mako3096

そうなんですか。
はじめて知りました
回答ありがとうございます

2012/05/12 12:50:19

コメントはまだありません