アンパンマンの古い顔はどうなるんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/08 17:14:48
  • 終了:2012/05/15 17:15:04

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/05/08 17:17:10

自然の中に 捨てられます。

顔が汚れたり、変になった場合は、新しい顔が作られ、
古い顔が はじきとばされ、新しい顔が 装着されます。
それで 捨てられた顔は しばらくすると 消えてしまうそうです。

id:syoujyojidaiteyeon

消えるんですか・・・
知らなかった・・・
ありがうございます。

2012/05/08 17:22:08

その他の回答(5件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/05/08 17:17:10ここでベストアンサー

自然の中に 捨てられます。

顔が汚れたり、変になった場合は、新しい顔が作られ、
古い顔が はじきとばされ、新しい顔が 装着されます。
それで 捨てられた顔は しばらくすると 消えてしまうそうです。

id:syoujyojidaiteyeon

消えるんですか・・・
知らなかった・・・
ありがうございます。

2012/05/08 17:22:08
id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382012/05/08 19:57:27

蟻さんたちが美味しくいただきます。

id:syoujyojidaiteyeon

なんだか、メルヘン!

2012/06/17 15:27:16
id:irutiyann No.3

Pleiades回答回数55ベストアンサー獲得回数02012/05/08 20:17:07

チーズに食べさせる

id:syoujyojidaiteyeon

それ、いいカモです!

2012/06/17 15:28:09
id:zodazoda519 No.4

小沢回答回数214ベストアンサー獲得回数92012/05/08 22:35:01スマートフォンから投稿

※スタッフがおいしくいただきました。

id:rinda1122

ワロタwwwww

2012/05/10 18:44:06
id:syoujyojidaiteyeon

www

2012/06/17 15:28:23
id:matu1230 No.5

回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/05/09 10:50:28

コンポストに入れられ畑の肥やしになっているのです。

id:syoujyojidaiteyeon

www

2012/06/17 15:28:37
id:sengokuBASARA No.6

戦国回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/05/09 17:04:34スマートフォンから投稿

飛ばされたあと地面に落ちて、ほかの人?が食べたり蟻が食べます。けして環境には悪くありません。(多分)

id:syoujyojidaiteyeon

なるwww

2012/06/17 15:29:01

コメントはまだありません