オーダー白衣の通販ショップを捜しています。

友人から聞いたオーダー白衣のicona(アイコナ:http://www.i-cona.com/)の白衣通販以外で、しりませんか?
ここは、オーダースーツの様に生地から選べて、ポケットや裏地等もカスタマイズできるみたいです。
生地もシワになりにくい素材、ストレッチ素材、吸水速乾の機能素材から、ゼニア?の生地まで
選べるみたいです。
友人は、開業するにあたり、オリジナルの白衣を格安で1からオーダーしたみたいです。
⇒ http://i-cona.com/user_data/original.php

ここお店の、
facebookページは、http://www.facebook.com/icona.co.jpです。

他にこんなお店しっている方いたら、教えてください。
宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/08 17:37:14
  • 終了:2012/05/15 17:40:03

ベストアンサー

id:takodam No.2

takodam回答回数433ベストアンサー獲得回数42012/05/10 05:50:29

http://www.k2.dion.ne.jp/~cult/index.html
白衣だけではなく、各種ユニフォームのオーダーメードに対応してくださるようです。
既存品のカスタマイズも可能なようですから、お試しください。

id:qmoto

ありがとうございます!1度HPみてみます。

2012/05/15 17:54:51

その他の回答(1件)

id:whitecat No.1

whitecat回答回数170ベストアンサー獲得回数22012/05/08 18:44:55

私も、治療の仕事をしている関係で色々と探した経験があります。
最後に納得のいくものに出会って、今でも大変満足して愛用しているのが、ルコックの白衣です。
ゴルフウェアのイメージしか無かったのですが、スポーツウェアのメーカーだけあって、体を動かす事や発汗性、防汚性が非常に良く考えて作られています。医療現場で起きる状況を良く考えて作られた製品の在り方にも非常に感激しました。
色合いにもセンスの良さを感じますし、非常に複雑な作り込を丁寧にしているところにも感心します。また、ブランドのロゴがさりげなく入っていたりして、流石ファッションのフランスだなと感じさせてくれます。
参考になれば、嬉しく思います。

http://www.nurse-wear.com/SHOP/g83753/list.html

id:qmoto

ありがとうございます!そういうブランドもあるんですね!

2012/05/15 17:54:08
id:takodam No.2

takodam回答回数433ベストアンサー獲得回数42012/05/10 05:50:29ここでベストアンサー

http://www.k2.dion.ne.jp/~cult/index.html
白衣だけではなく、各種ユニフォームのオーダーメードに対応してくださるようです。
既存品のカスタマイズも可能なようですから、お試しください。

id:qmoto

ありがとうございます!1度HPみてみます。

2012/05/15 17:54:51

コメントはまだありません