最近うごめもをやっているんですが、ネタが思いつきません。どうすればいいでしょうか。

どんなネタでもいいです。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/05/08 21:04:52
  • 終了:2012/05/15 21:05:11

ベストアンサー

id:daijoubu1564 No.2

daijoubu1564回答回数39ベストアンサー獲得回数52012/05/09 11:38:03

棒人間がお好きなんですね。

棒人間のイラスト、棒人間が好きな方どうしで集まるチャットのようなものを
出されてはいかがでしょうか。

チャットで話していれば何かと思い浮かんでくると思います。

id:wwwwwp

そうですね!ありがとうございました!

2012/05/09 14:40:36

その他の回答(1件)

id:irie-syumma No.1

おねがいホワイト回答回数32ベストアンサー獲得回数62012/05/08 22:43:20

ネタがないことをネタにしてみてはいかがでしょうか。
または、その日あったことを記す日記メモ、なにかの発売日などを書くカウントダウンメモがネタになるのではないかと。
カウントダウンメモは少々日数稼ぎ扱いとなってしまいますが・・・。

id:daijoubu1564 No.2

daijoubu1564回答回数39ベストアンサー獲得回数52012/05/09 11:38:03ここでベストアンサー

棒人間がお好きなんですね。

棒人間のイラスト、棒人間が好きな方どうしで集まるチャットのようなものを
出されてはいかがでしょうか。

チャットで話していれば何かと思い浮かんでくると思います。

id:wwwwwp

そうですね!ありがとうございました!

2012/05/09 14:40:36

コメントはまだありません