引越しに伴い、下記、価格.com検索で安いプロバイダを探しています。

http://bit.ly/JRKla3(帯広市・光・モバイル)
希望のサービスをどのように検索できるかがよく
わからないので助けて下さい。

・固定回線は持っています。基本料金月1600円です。
・固定回線を使わない場合でもIP電話は使いたいです。
できればNTT市外番号を使いたいですが050でも可。
・テザリング可能なスマホは持っていません。
・自宅のノート1台(できれば無線LAN、ケーブルでも可)
外出先のノートでモバイル・・の2台を同時に利用
したいです。
このような希望を満たす光自宅+モバイルがセットで
安くなるサービスは一度に検索できないのでしょうか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/05/09 10:18:02
  • 終了:2012/05/11 18:47:10

ベストアンサー

id:kumonoyouni No.2

kumonoyouni回答回数612ベストアンサー獲得回数1312012/05/11 15:01:40

UQ WiMAX ホーム - 高速モバイルインターネットをワイヤレスブロードバンドで実現であれば、Try WiMAXレンタル|UQ WiMAX - ワイヤレスブロードバンドで高速モバイルインターネットというサービスがあり、契約前に15日間無料で試すことができますので、一度使ってみてはいかがでしょうか?

※事前にお住まいの地域が大丈夫かサービスエリア|UQ WiMAX - ワイヤレスブロードバンドで高速モバイルインターネットを確認してみてください。

ご参考になれば幸いです。

id:rentokun1

ありがとうございます。並行していろいろ調べた結果、私もUQwimaxに行きつきました。1回線で2つルーター購入すれば格安みたいです。

2012/05/11 18:47:00

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/05/09 10:33:26

光じゃないけど WiMAXでは ダメでしょうか?

http://takeogc.blog50.fc2.com/blog-entry-10.html

id:rentokun1

ありがとうございます。wimaxに絞って検討中です。

2012/05/11 18:48:07
id:kumonoyouni No.2

kumonoyouni回答回数612ベストアンサー獲得回数1312012/05/11 15:01:40ここでベストアンサー

UQ WiMAX ホーム - 高速モバイルインターネットをワイヤレスブロードバンドで実現であれば、Try WiMAXレンタル|UQ WiMAX - ワイヤレスブロードバンドで高速モバイルインターネットというサービスがあり、契約前に15日間無料で試すことができますので、一度使ってみてはいかがでしょうか?

※事前にお住まいの地域が大丈夫かサービスエリア|UQ WiMAX - ワイヤレスブロードバンドで高速モバイルインターネットを確認してみてください。

ご参考になれば幸いです。

id:rentokun1

ありがとうございます。並行していろいろ調べた結果、私もUQwimaxに行きつきました。1回線で2つルーター購入すれば格安みたいです。

2012/05/11 18:47:00
  • id:rentokun1
    taknt様 ありがとうございます!早くて安ければ〇なので、 WiMAXでもOKです。つまり「モバイル」のみで検索すればいいのですね。検索結果から個別に調べてみますが、taknt様で即答可能なら教えて下さい。2台のノートを自宅と外出同時に使うなどの希望を満たせそうでしょうか? WiMAXルーター??を2つ入手すれば可能なのでしょうか?
  • id:taknt
    WiMAXでは 2台目契約は 安くなる特典があります。
    つまり 2台契約すればいいだけです。

    あとは 対応エリアだといいですね。