あなたは、自分を除くすべての世界中の人々に一度だけ

自分の言う通りにさせる権利があるとします。

何を言いますか?
("何度も言う通りにさせる"に類する回答はなしとします)

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/05/09 13:45:02
  • 終了:2012/05/16 13:50:03

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/05/09 13:48:24

一人 100円でいいので 私にくださいといいます。

そうすれば 60億人だと 6兆円かなぁ。
一生 遊んで暮らせますね。

id:taknt

ま、最低 1円でもいいな。

でも 60億円だと 一生は むずかしいかも・・・(笑)

2012/05/09 13:50:41
id:taisei12-10

6億円、一生を考えなくても大金ですよっ(>∀<)
6兆円、普通の生活なら何代分の生活費でしょうか・・・(笑)

2012/05/09 13:58:31

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/05/09 13:48:24ここでベストアンサー

一人 100円でいいので 私にくださいといいます。

そうすれば 60億人だと 6兆円かなぁ。
一生 遊んで暮らせますね。

id:taknt

ま、最低 1円でもいいな。

でも 60億円だと 一生は むずかしいかも・・・(笑)

2012/05/09 13:50:41
id:taisei12-10

6億円、一生を考えなくても大金ですよっ(>∀<)
6兆円、普通の生活なら何代分の生活費でしょうか・・・(笑)

2012/05/09 13:58:31
id:ai-2757 No.2

あい回答回数80ベストアンサー獲得回数162012/05/09 18:26:45

お互いを尊重するように言います。
そしたらいじめとかもなくなるはず!

id:taisei12-10

平和主義っていうか、そういうのもとってもいいですよね^^

内紛とか消えるのでニュースとかも
ガラリと変わっちゃいそうです*

2012/05/09 20:35:10

コメントはまだありません