あなたは、カラスタいくつ持ってますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/09 16:45:14
  • 終了:2012/05/10 06:04:26

ベストアンサー

id:ryofjsw No.4

スリーピー(復活回答回数63ベストアンサー獲得回数52012/05/09 17:00:44スマートフォンから投稿

僕は全部で930個くらい?
カラスタBOX買いまくったからwww

その他の回答(6件)

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/05/09 16:51:21

グリーンが 511個あります。

id:sakatasakata

まじか!!!!

2012/05/09 16:53:22
id:sakatasakata No.3

~SJ@~回答回数18ベストアンサー獲得回数32012/05/09 16:52:47

持ってるのが7個、
もらったのが15個
(うごメモ)

id:ryofjsw No.4

スリーピー(復活回答回数63ベストアンサー獲得回数52012/05/09 17:00:44スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

僕は全部で930個くらい?
カラスタBOX買いまくったからwww

id:ryou01 No.5

ryou01回答回数134ベストアンサー獲得回数52012/05/09 20:05:38

グリーン12個です。

id:zodazoda519 No.6

小沢回答回数214ベストアンサー獲得回数92012/05/09 21:44:54スマートフォンから投稿

全部あわせて921個

id:yutaty1997 No.7

ゆたチュー回答回数81ベストアンサー獲得回数92012/05/10 04:49:06

G2個になった。いいものを見つけたのでそれにつけました。

  • id:ununko
    もっているの11
    ついているの5000

    私の知り合いはぐり9000とか手持ちにありましたよ。
    パープルは33ことか