イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーンの感想を聞かせてください

良いと思った回答にはカラスタを付けさせていただきます
グリかレッドかブルーです。
待ってまーーーーーーーす

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/05/09 18:42:24
  • 終了:2012/05/16 18:45:03

ベストアンサー

id:ibuki81 No.3

伊吹。回答回数125ベストアンサー獲得回数112012/05/12 11:31:42

パラレルワールドとかアームドとかよくわからない単語が沢山出てきて戸惑いました(-_-;)
天馬は何となく理解したようですが……
自分天馬より年上なのに((え
後テディベアみたいなのワなんとか←
鬼道と同じ声でしたよね??めっちゃ違和感ありました(-_-;)

というか前作に比べ、一気にレベルアップしたように思えます。
イナズマイレブンのときはもっと現実的なサッカーをしていたと思うのですが、もう何でもアリ状態になってますよね……((え
化身とか最初なかったですし。
中学時代の円堂が化身使えるようになってるしwww

後あのアルファが持ってるサッカーボール←
どういう仕組みなんだあれはwww
ついにボールまで何でもアリになってしまったwww

でも面白いからいいです←((え

id:rein-07

同感です^^
ワンダバさんですね俺はパラレルワールドをパワレルワールドってよく言ってしまいます^^;

2012/05/12 13:05:40

その他の回答(2件)

id:mukuho-ku No.1

なにま(菜野原)回答回数61ベストアンサー獲得回数112012/05/10 11:28:26

なんかタイムワープできるブレスレット(?)だとかミキシなんとかとかそう言う単語がでてくるたびにこっちが恥ずかしくなります^^;
でも最終回が気になるので最後まで見続けちゃいそうです。
イナイレの2期みたいに、倒したとおもったらまた次のチームが、倒したとおもったらまた次のチームが、倒したと(ry
みたいな感じになるんですかね。

id:rein-07

倒したらと思ったらはちがう気が・・・
でももしそうなら面白いと思います^^

2012/05/12 07:47:24
id:ryou01 No.2

ryou01回答回数134ベストアンサー獲得回数52012/05/10 18:32:31

見ていると、どこが本当の世界でどこが過去で
どこがパラレルワールドで、誰が現実の人でだれがパラレルワールドの人か分からなくなりますね。

あと、
天馬達が行ったところに必ず敵が現れるっていうのが...

サッカーで戦うよりもう少し説明が欲しいですね

でもおもしろいです!

id:rein-07

確かに説明を付けてほしい時ありますね^^
アームドとか始め何か分からなかったです^^;

2012/05/12 07:44:21
id:ibuki81 No.3

伊吹。回答回数125ベストアンサー獲得回数112012/05/12 11:31:42ここでベストアンサー

パラレルワールドとかアームドとかよくわからない単語が沢山出てきて戸惑いました(-_-;)
天馬は何となく理解したようですが……
自分天馬より年上なのに((え
後テディベアみたいなのワなんとか←
鬼道と同じ声でしたよね??めっちゃ違和感ありました(-_-;)

というか前作に比べ、一気にレベルアップしたように思えます。
イナズマイレブンのときはもっと現実的なサッカーをしていたと思うのですが、もう何でもアリ状態になってますよね……((え
化身とか最初なかったですし。
中学時代の円堂が化身使えるようになってるしwww

後あのアルファが持ってるサッカーボール←
どういう仕組みなんだあれはwww
ついにボールまで何でもアリになってしまったwww

でも面白いからいいです←((え

id:rein-07

同感です^^
ワンダバさんですね俺はパラレルワールドをパワレルワールドってよく言ってしまいます^^;

2012/05/12 13:05:40

コメントはまだありません