ユーチューブのアクセス数を飛躍的に増やすのに有効な方法を教えてください。

知人の歌手より相談を受けました。
現在、980アクセス数のミュージックビデオhttp://www.youtube.com/watch?v=8KWrRnFxjNgを1万アクセス位にしたいそうです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/09 21:53:32
  • 終了:2012/05/16 21:55:06

ベストアンサー

id:try0626 No.4

トライ回答回数43ベストアンサー獲得回数12012/05/16 17:06:32

ポイント50pt

裏ワザですけど2つあります

1 パソコンのF5をその動画を選んだら、すぐ長押しwそして頃合いを見て放すと…

2 れんだ君と検索し、DLするw

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/05/09 22:14:08

ポイント50pt

動画の中に ところどころ キーワードが出て
それを 全部 集めて 応募すると 高価なものが当たるキャンペーンをやって
その告知のチラシを街頭で 大量に配る。

こうすれば飛躍的に増えるはず。

id:pretaroe No.2

pretaroe回答回数531ベストアンサー獲得回数752012/05/11 16:43:53

ポイント50pt

業者にいらいすれば?

たとえば、
アンケートをとって評価したいと言うことで
1万人にアンケートに答えてもらうためにその動画を見てもらう。

一人100円で、100万円。

id:kuromaru646 No.3

kuromaru646回答回数50ベストアンサー獲得回数72012/05/12 22:45:30

ポイント50pt

動画の魅力(PVの仕掛けや曲、歌など)を説明してアクセスを増やす
SNS、Twitterなどでの宣伝を使う
ご本人たちに興味を持ってもらう方法。
SNS、Twitter、ブログを用いる。
その際に、良い意味でバカであったり変態であったりするとネットでは好感を抱かれることが多いのでは、と思います。

id:try0626 No.4

トライ回答回数43ベストアンサー獲得回数12012/05/16 17:06:32ここでベストアンサー

ポイント50pt

裏ワザですけど2つあります

1 パソコンのF5をその動画を選んだら、すぐ長押しwそして頃合いを見て放すと…

2 れんだ君と検索し、DLするw

コメントはまだありません