嵐様大好き様に質問です!! おすすめの曲は何ですか??

私が作る合唱のネタに((
何曲でもいいです><///
お願いしますっ!!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/05/10 15:39:31
  • 終了:2012/05/14 16:52:09

ベストアンサー

id:amnos-kae No.3

kae回答回数40ベストアンサー獲得回数12012/05/12 15:35:12

5x10
Attack it!
COOL&SOUL
Crezy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
Everybody前進
FaceDown
La Tormenta 2004
Lotus
Lucky Man
PIKA☆NCHI
Summer Splash
Yes?No?
kagero
まだ見ぬ世界へ
エナジーソング~絶好調超!!!!~
サーカス
スパイラル
ファイトソング
マダ上ヲ
太陽の世界
です!!

たくさんあってすいません

その他の回答(2件)

id:sakurabamoeruze No.1

赤羽 宮葉回答回数12ベストアンサー獲得回数22012/05/10 19:06:58

WISHとかどうですか?(((

id:LoveRainbow No.2

相翔回答回数16ベストアンサー獲得回数52012/05/11 20:18:30

Love so sweet
Monster
Troublemaker
A・RA・SHI
One Love
きっと大丈夫
Happiness
感謝カンゲキ雨嵐
truht
SUNRISE日本

↑の曲がお勧めです☆彡
Mステでの嵐最強ソングが、この5曲だったので←

私は、ついておいで・ひとりじゃないさ・wanna be...などの
カップリング曲がスキです。

id:amnos-kae No.3

kae回答回数40ベストアンサー獲得回数12012/05/12 15:35:12ここでベストアンサー

5x10
Attack it!
COOL&SOUL
Crezy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
Everybody前進
FaceDown
La Tormenta 2004
Lotus
Lucky Man
PIKA☆NCHI
Summer Splash
Yes?No?
kagero
まだ見ぬ世界へ
エナジーソング~絶好調超!!!!~
サーカス
スパイラル
ファイトソング
マダ上ヲ
太陽の世界
です!!

たくさんあってすいません