どうやって、うごめもの作品に名前を付けるのですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/05/10 17:13:24
  • 終了:2012/05/17 17:15:07

ベストアンサー

id:SLSAMG No.2

さぼてん回答回数44ベストアンサー獲得回数62012/05/10 17:48:55スマートフォンから投稿

DSの方で作品を投稿してもらい、投稿したはてなIDでログイン。投稿した作品のページで作品の下に「作品名・コメントを編集」かなんか書いてあるのでそこをクリックして頂ければ作品名・コメントの編集ができます。

id:ayusin

丁寧にありがとうございます。やってみます。

2012/05/11 15:57:00

その他の回答(3件)

id:skawaba0719u No.1

Sボウ回答回数10ベストアンサー獲得回数02012/05/10 17:21:08

パソコン版から設定できます。

他5件のコメントを見る
id:ayusin

携帯版では出来ないんですね!ありがとうございます!!

2012/05/11 16:00:29
id:ayusin

携帯版では出来ないんですね!ありがとうございます!!

2012/05/11 16:00:29
id:SLSAMG No.2

さぼてん回答回数44ベストアンサー獲得回数62012/05/10 17:48:55スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

DSの方で作品を投稿してもらい、投稿したはてなIDでログイン。投稿した作品のページで作品の下に「作品名・コメントを編集」かなんか書いてあるのでそこをクリックして頂ければ作品名・コメントの編集ができます。

id:ayusin

丁寧にありがとうございます。やってみます。

2012/05/11 15:57:00
id:ryofjsw No.3

スリーピー(復活回答回数63ベストアンサー獲得回数52012/05/10 18:06:40

自分の作品のタイトル・説明文を編集の左に鉛筆マークがありそれをクリックしタイトル文、説明を書いてOKを押すと決定できます。
書き直したいときはもう一度、鉛筆マーク、書き直したい文、OKを押すと決定できます。
DSIブラウザーでもできます

id:ayusin

そうなんですか!ありがとうございます!

2012/05/11 15:58:25
id:ayusin

そうなんですか!ありがとうございます!

2012/05/11 15:58:26
id:ryo316 No.4

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182012/05/12 10:55:20

パソコン・ケータイ版から出来たような気がします。
名前をつけたい作品に行き、タイトル・説明文を編集とあります。それをクリックし、タイトルを書いてOKを押せば完了です。

  • id:skawaba0719u
    詳しく言いますと、
    パソコン版うごメモはてなで
    自分の作品のページに行けば編集できます。
    編集フォームは作品の下にあります。