カラースターの価値観


自分はカラースターBOXにリアルマネーをつぎ込んでまで、欲しいとは思わずむしろゲームなど手に残る物を買ったりしたほうが有益と思ってしまうほうですが。

カラースターBOXのほうがいいとおもうひともいるんですよね…。

なんか意味の分からない文章になってしまいましたが、簡潔にまとめると、あなたは「手に残る物」と「手に残らないもの」どちらに価値があるとおもいますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/10 18:30:11
  • 終了:2012/05/10 22:29:44

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/05/10 18:35:07

価値観からすると それは それぞれだと思いますよ。

手元に残らないから 価値がない なんてことは いいません。

たとえば あるところに行くのに 電車で行くのか 飛行機で行くのか
それぞれ 手元には 何も残りませんが、時間という価値を 買うことができます。

また、映画館で映画を見るのも 感動という価値が あるでしょう。
ま、中には ぜんぜん おもしろくもないものもあるかもしれません。
それだったら 価値は ないと言えます。

カラースターも つけてあげた という 満足感が 重要なんでしょうね。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません