八王子と横浜の距離が同じくらいの所にある映画館を探しているのですが、

ご存知ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/10 21:20:36
  • 終了:2012/05/13 19:06:02

ベストアンサー

id:nmori No.4

morinatsu回答回数72ベストアンサー獲得回数82012/05/12 10:42:00

横浜線の鴨居駅から歩いて行ける、ららぽーと横浜にTOHOシネマズがあります。

http://yokohama.lalaport.jp/

id:fezzawing

ありがとうございました!
夏休みに、ポケモン映画をココで見ることに決めました!

2012/05/13 19:05:57

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/05/10 21:24:16

新宿は 電車だと 両方とも 44分ぐらいの距離になります。

ま、乗換等あるから 厳密的に 同じ距離だとは 言えないかもしれませんが。

id:taknt

新宿には たくさん映画館がありますよ。

2012/05/10 23:21:42
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4523ベストアンサー獲得回数18792012/05/10 23:00:39

横浜線の長津田から、東急田園都市線に乗り換えて、南町田という駅の近くに、グランベリーモールというところがあって、そこに「109シネマズ」という映画館があります。
http://109cinemas.net/grandberrymall/

宇宙兄弟とか、テルマエ・ロマエなんかをやってます。
http://109cinemas.net/grandberrymall/schedule/timeSchedule.shtml

id:sayonarasankaku No.3

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642012/05/11 02:51:22

海老名はいかがでしょう?


海老名には駅から5分ほどの「TOHOシネマズ海老名」と
http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/007/TNPI2000J01.do
もうひとつ駅から10分弱の「ワーナーマイカル海老名」の2館があります。
http://cinema.warnermycal.com/wm/ebina/


八王子からだと横浜線の橋本で相模線に乗り換えて40分くらいで行けます。
横浜からだと相鉄線で35分くらい。
横浜からのほうが少し楽で早く着きます。


駅のすぐそばにはビナウォークという商業施設があるので映画のあいまの時間も楽しめると思いますよ。

id:nmori No.4

morinatsu回答回数72ベストアンサー獲得回数82012/05/12 10:42:00ここでベストアンサー

横浜線の鴨居駅から歩いて行ける、ららぽーと横浜にTOHOシネマズがあります。

http://yokohama.lalaport.jp/

id:fezzawing

ありがとうございました!
夏休みに、ポケモン映画をココで見ることに決めました!

2012/05/13 19:05:57

コメントはまだありません