ソフトテニスのボレーの小技教えてください!!

私はソフトテニス部で前衛です。
ボレーをするときに上手く取れなくてアウトしたり、すかしてしまったり、ネットに引っ掛けてしまいます><;;
どうしたら、いいボールを打てますか??

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/05/10 21:39:04
  • 終了:2012/05/17 21:40:03

ベストアンサー

id:resiramu11 No.2

resiramu11回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/05/15 21:03:22

出来るだけネットの近くでボールを捕え
腕を余り振らないようにする
左手は、ボールをキャッチするようにする。

その他の回答(1件)

id:worst_J No.1

emo回答回数62ベストアンサー獲得回数42012/05/10 22:36:16スマートフォンから投稿

まえに長く押し出すように。
当たっても押されてミスしてしまう場合は、しっかり重心を乗せてください。

id:resiramu11 No.2

resiramu11回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/05/15 21:03:22ここでベストアンサー

出来るだけネットの近くでボールを捕え
腕を余り振らないようにする
左手は、ボールをキャッチするようにする。

コメントはまだありません