よく他の人のマイルームで外国の星(国旗)があるのですが・・・・

どうすれば自分も外国の星をもらえるのでしょうか・・・・。0ポイントで本当に本当に申し訳ないです!!!!本当にスイマセン!㎡(__)㎡
返事をお願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/11 11:55:52
  • 終了:2012/05/18 12:00:04

ベストアンサー

id:grankoyama No.1

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702012/05/11 12:08:20

http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20091118/1258534940

☆をもらった国の国旗が表示されるように
自分に☆をくれたユーザーがどの国のユーザーかによって、これまでに☆をもらったことがある国の国旗が表示されるようになりました。いろんな国の人に☆をもらって、国旗をコレクションしていこう。☆をもらった国は、マイルームトップから「もっと見る」をタッチして行くページの下に表示されています。

とありますので、とりあえず閲覧数を増やすとか、日本語がわからない人でも
楽しめる作品をコツコツ作って公開していくしかないかも知れません。

それか、外国の人の作品にスターを付けたり、コメントを書いたりして、
お友達になるとか。

id:dtd47549

回答有難うございます!
外国の人にも認められる作品を作って見せます!!!(多分・・・)

2012/05/11 14:02:40

その他の回答(1件)

id:grankoyama No.1

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702012/05/11 12:08:20ここでベストアンサー

http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20091118/1258534940

☆をもらった国の国旗が表示されるように
自分に☆をくれたユーザーがどの国のユーザーかによって、これまでに☆をもらったことがある国の国旗が表示されるようになりました。いろんな国の人に☆をもらって、国旗をコレクションしていこう。☆をもらった国は、マイルームトップから「もっと見る」をタッチして行くページの下に表示されています。

とありますので、とりあえず閲覧数を増やすとか、日本語がわからない人でも
楽しめる作品をコツコツ作って公開していくしかないかも知れません。

それか、外国の人の作品にスターを付けたり、コメントを書いたりして、
お友達になるとか。

id:dtd47549

回答有難うございます!
外国の人にも認められる作品を作って見せます!!!(多分・・・)

2012/05/11 14:02:40
id:yuu-745 No.2

yuu-745回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/05/17 17:32:15

私もまだもらったこと無いんですが、日本語はNGですね…
やっぱり英語が一番いいと思います!

  • id:dtd47549
    ?????????? 2012/07/24 13:37:22
    未だにもらってない・・・・・