京都市内(できれば烏丸・河原町界隈)で生肉が食べられるお店を探しています。

どこかいいところを知っている方、教えてください!
予算は5,000円以内だとうれしいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/11 14:10:08
  • 終了:2012/05/18 14:15:03

ベストアンサー

id:nikuria No.1

肉りあ回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/05/11 16:30:38

ポイント25pt

一連の報道などで自粛している&コスト大でメニューからなくしたところがあるかもしれませんが、私が知っているかつ安くておいしい生肉提供店リストです。

四条河原町エリア
焼肉 ・塩ホルモン アジェ® 京都 キムチ
鉄板料理勝屋 かつや - 河原町/居酒屋 [食べログ]

北の方
南山 ナンザン - 松ヶ崎/焼肉 [食べログ]
江畑 エバタ - 北野白梅町/焼肉 [食べログ]

南の方
韓麺館38  五条店 - 丹波口/韓国料理 [食べログ]

子供、老人、妊娠中の方、体調が悪い方などは生肉を控えましょう。

id:amaria

ありがとうございます、こんなにいっぱい…!さすが肉りあさん!
会社の近所がいいので、アジェかかつやかな~
もう全部いっちゃいたい

2012/05/11 18:35:20
id:amaria

「鉄板料理勝屋」さんに行くことにしたので、ベストアンサーに選びました。
肉りあさん、お答えくださったみなさん、ありがとうございました!

2012/05/18 14:18:36

その他の回答(3件)

id:nikuria No.1

肉りあ回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/05/11 16:30:38ここでベストアンサー

ポイント25pt

一連の報道などで自粛している&コスト大でメニューからなくしたところがあるかもしれませんが、私が知っているかつ安くておいしい生肉提供店リストです。

四条河原町エリア
焼肉 ・塩ホルモン アジェ® 京都 キムチ
鉄板料理勝屋 かつや - 河原町/居酒屋 [食べログ]

北の方
南山 ナンザン - 松ヶ崎/焼肉 [食べログ]
江畑 エバタ - 北野白梅町/焼肉 [食べログ]

南の方
韓麺館38  五条店 - 丹波口/韓国料理 [食べログ]

子供、老人、妊娠中の方、体調が悪い方などは生肉を控えましょう。

id:amaria

ありがとうございます、こんなにいっぱい…!さすが肉りあさん!
会社の近所がいいので、アジェかかつやかな~
もう全部いっちゃいたい

2012/05/11 18:35:20
id:amaria

「鉄板料理勝屋」さんに行くことにしたので、ベストアンサーに選びました。
肉りあさん、お答えくださったみなさん、ありがとうございました!

2012/05/18 14:18:36
id:kudakurage No.2

くだくらげ回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/05/11 16:35:49

ポイント25pt

◆安参
http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26000268/

たしか、あんちぽっぷさんにここでおごってもらいました。
たぶんたかいです。

id:amaria

安参いきたいです…!!
おごっていただけたなんてうらやましい…。あんちぽっぷさん、京都に帰ってきて!

2012/05/11 18:36:33
id:MAROMARON No.3

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/05/11 18:29:01

他1件のコメントを見る
id:MAROMARON

http://www.masuichi.jp/honten/store_info.html

中でもココです↑

2012/05/11 18:39:46
id:amaria

ありがとうございます!山かけゆっけ…!

2012/05/11 18:42:56
id:k45nmt No.4

k45nmt回答回数12ベストアンサー獲得回数02012/05/12 09:27:16

ポイント25pt

祇園桃次郎には和牛生もんが豊富にあります。どれもとろけるようでとっても美味しいですよ。

id:amaria

ありがとうございます!種類いっぱいあっていいですね。とろけるようにおいしいなんて、すごく気になります…!

2012/05/12 23:46:42