スマブラXについての質問です。

自分はWiiリモコン横持ちでやっていますが、上攻撃、下攻撃がうまく出せず、掴みも少し遅れます。
手元にあるクラシックコントローラーで試してみるも上と横の判定が甘く、横を押してもほとんど上に反応してしまいます。
なれればどうなるのでしょうか。
各コントローラーの利点と欠点を教えて下さい

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/11 23:30:18
  • 終了:2012/05/18 23:35:03

回答(0件)

回答はまだありません

• id:taknt
    なんか あれ やりにくいよね。

ヌンチャクとかは?
  • id:UnknownNight
    参考になるかまったくわからないのでコメントでw

私はDXからやってましたので、
    GCコントローラーに慣れてしまったので、GC使ってますw
    GCコントローラーはYをずっと押してるだけで、特定キャラ(リザードン・ピット・メタナイト
    が滑空出来ます。
    ほかのほとんどリモコンがジャンプしてる時に→←を入力しなければいけないので、
    使いにくいです^^;

• id:TAKATHIN
    ヌンチャクは友人が使っていたのですが、僕には使いこなせれませんでした。一番プレイしている感が出ていました。
    GCコンはガチプレイ感が物凄かったです。
    滑空ができるのですか。便利ですね。GCコンの友人はゲームウォッチ専用なんでアレなんですが、リザードンには活用できそうですね。
    横持ちはガード掴みや受け身が難しいです。切り札なしでゼロスーツにもなれません。何かと強いられてますが、場所に困らないという根本的なことでは一番です。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません