1336803804 車種名とメーカーを教えて下さい。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/05/12 15:23:24
  • 終了:2012/05/19 14:48:10

ベストアンサー

id:162540341@twitter No.1

dewanokuni回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/05/12 18:04:06

メーカー ホンダ 車種 奥 モンキー 手前 ゴリラ ボアアップしてあるみたい

id:kirasan3045

凄い!あたり~大当り(^O^)/

2012/05/12 18:15:20

その他の回答(1件)

id:162540341@twitter No.1

dewanokuni回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/05/12 18:04:06ここでベストアンサー

メーカー ホンダ 車種 奥 モンキー 手前 ゴリラ ボアアップしてあるみたい

id:kirasan3045

凄い!あたり~大当り(^O^)/

2012/05/12 18:15:20
id:hikaru_isizaka No.2

hikaru_isizaka回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/05/15 18:39:11

モンキー?

id:kirasan3045

ありがとう!

2012/05/18 11:44:46