野球のルールを具体的に説明してください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/05/12 16:19:08
  • 終了:2012/05/19 16:20:03

ベストアンサー

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/05/12 16:22:57

id:kota_46ra

なるほど!Wikipediaで調べたらよかったのですか!

2012/05/12 16:47:03

その他の回答(1件)

id:ryokato1996 No.1

かりょう回答回数20ベストアンサー獲得回数42012/05/12 16:19:55

http://www.sports-rule.com/baseball/words/ho.html
こちらのほうで説明されています。

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/05/12 16:22:57ここでベストアンサー

id:kota_46ra

なるほど!Wikipediaで調べたらよかったのですか!

2012/05/12 16:47:03

コメントはまだありません