明日はお友達の誕生日です

サプライズしたいのですがどんなのが良いと思いますか??
女の子の好きなもの
・ぐろいの
・エr((ry
・食べ物

一日でできるものを教えてください
お願いします

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/05/12 17:31:33
  • 終了:2012/05/17 19:52:27

ベストアンサー

id:saekosuzuroai No.1

すずろ☆回答回数182ベストアンサー獲得回数172012/05/12 19:27:39

パーティーを開いて映画鑑賞をどうでしょうか。
映画は…エスターというホラー映画がオススメでs((殴
↑はグロくもあり、エr((ryくもあり……。。。

パーティーにケーキを用意すれば何とか盛り上がりますし(*^^*)

id:kikipanda_1106

ホラー映画ツタヤで借りたのみました!
あざーす((

2012/05/17 19:53:17

その他の回答(1件)

id:saekosuzuroai No.1

すずろ☆回答回数182ベストアンサー獲得回数172012/05/12 19:27:39ここでベストアンサー

パーティーを開いて映画鑑賞をどうでしょうか。
映画は…エスターというホラー映画がオススメでs((殴
↑はグロくもあり、エr((ryくもあり……。。。

パーティーにケーキを用意すれば何とか盛り上がりますし(*^^*)

id:kikipanda_1106

ホラー映画ツタヤで借りたのみました!
あざーす((

2012/05/17 19:53:17
id:kuromaru646 No.2

kuromaru646回答回数50ベストアンサー獲得回数72012/05/12 20:49:39

顔に生肉を貼るとかなり衝撃的になります
ボーダーのカットソーを着ればフレディです
ホームパーティーならその後焼き肉にでもすれば無駄がありません。

id:kikipanda_1106

ありがとうございます><
ちなみにやりました((

2012/05/17 19:52:51

コメントはまだありません