キモい顔文字を教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/05/12 20:55:37
  • 終了:2012/05/12 20:59:50

ベストアンサー

id:koikingu123 No.1

koikingu123回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/05/12 20:57:45

( ;⊙´◞౪◟`⊙)
(*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)
(´≝◞⊖◟≝`)

その他の回答(1件)

id:koikingu123 No.1

koikingu123回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/05/12 20:57:45ここでベストアンサー

( ;⊙´◞౪◟`⊙)
(*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)
(´≝◞⊖◟≝`)

id:kuromaru646 No.2

kuromaru646回答回数50ベストアンサー獲得回数72012/05/12 20:58:57

(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

(´^ิ益^ิ` )

癶(癶;:゜;益;゜;)癶

( ఠൠఠ )

ლ(இ e இ`。ლ)

(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ

(◞≼ ⌒ ≽◟◞౪◟◞≼ ⌒ ≽◟) ニゴッ

(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)

(´◉◞౪◟◉)

(  ・ิω・ิ)

(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

(́◉◞౪◟◉)

☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞

(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

(。☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)

(╬ಠิ益ಠิ)

(´≝◞⊖◟≝`)

(´☣౪☣)
こんなものもあります
キモい顔文字ったー http://shindanmaker.com/56052