これで出来ますか?

DSに音を入れるのに、こんな物でもOKですか?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000GH2QYU/hatena-q-22/

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/05/13 08:37:11
  • 終了:2012/05/20 08:40:06

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/05/13 08:47:33

これってヘッドホンですよね?

これじゃ 入れられません。

これは 聞くものですから。



こういうのを使えばできますよ。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/05/13 08:47:33ここでベストアンサー

これってヘッドホンですよね?

これじゃ 入れられません。

これは 聞くものですから。



こういうのを使えばできますよ。

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/05/13 09:56:41

DSの内蔵マイクから音を録音するときに、スピーカーだと音が拡散するのでヘッドフォンを使うということですよね。
(そもそもマイク入力も無いので、まさかヘッドフォンをマイクの代わり使うと勘違いする人はいないでしょうがw)
 
それならばヘッドフォンはインナーイヤー型(イヤフォン)よりはオープン型の耳掛けタイプ、つまりリンク先のでもよろしいかと思います。贅沢を言うと密閉型がよさそうだけどそれだと高価になってくるのでそれでいいかと。
 

コメントはまだありません